2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.21 (Fri)

イチボ

父の日ということで、
シュラスコを食べにいきましたーヾ('ω'*)ノ

お義母さんはお花育てるのが好きな人なので、
母の日はそんなに悩まなく、これいいじゃん!て決まったけど
お義父さんは難しかった・・・!
まき子が準備出来る範囲での欲しいものって、
全部持ってるとおもうし(´Д`)

なので、
以前お義父さんとの会話の中に出てきた
シュラスコに決定してみた!
気合でみんなの分ご馳走したった\(^ω^)/
最近、モニターとかの副収入が
割とコンスタントに入ってくれるようになったから、
すこーしだけ余裕あるんだよね・・・。

このお店は幾度となく来てる
お気に入りのお店ヾ('ω'*)ノ
IMG_2319.jpg

お肉が来るまでは、
ブラジル料理のビュッフェを取ってくる。
相変わらず選べる料理の数は20くらいと、
結構多い!
普段食べたことないようなのが並んでるから
少量にしないと大変なことになるw

でもなんだかんだプレートいっぱいになっちゃうんだよね\(^ω^)/
IMG_2315.jpg

IMG_2316.jpg

IMG_2317.jpg

そして
お肉がどんどん運ばれてくるよー

でも、お肉削いでるところが撮影禁止になってた!
これが一番良い画像なのに・・・(´Д`)
そんなわけで、
前行ったときの写真をペタペタ。
IMG_0274_20130622070132.jpg

IMG_0271_20130622070132.jpg

IMG_0418_20130622070132.jpg

実は肉よりも
焼きパイナップルにシナモンシュガーをドバッとかけた
これが一番の目的だったりするw
IMG_2320.jpg
酢豚のパイナップルは苦手なんだけど、
これは別!!
クセになる美味しさなんだよー(*^_^*)

肉も料理も美味しいし、満足なんだけど
以前に比べて値段が高くなったのと、
時間制限がついたこと、
ソフトドリンクはドリンクバーで400円。
これだとしょっちゅうは来れないかなあ・・・。

今回はフルコースだったけど、
ミニシュラスココースも値上がりしつつ
時間制限が60分。
これはちょっとひどい(・ω・`)

それを証拠に、
以前はブラジルの人たちで賑わってた店内も、
私たちと日本人グループ1組しかいなかったし・・・
ちょっと残念(´;ω;`)

でもお義父さんもお義母さんも、
美味しいっていってくれたのが嬉しかった(*´ω`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:30  |  ごはん  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.22(土) 08:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |