2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.27 (Thu)

混浴温泉いってきた

もう少し前の話だけど!
リンリンとふたりで混浴温泉に行ってきましたヾ('ω'*)ノ

県内なのに、
ナビでみたら72キロ・・・。遠い。
あとちょっとで東京行けちゃうじゃんていう、
まぁそんなプチ日帰り温泉旅行!

アイス食べるなら、17アイスが好きだなー(*゚▽゚*)
IMG_6414.jpg
ちょっと買うのにリーズナブルだし
美味しいし、
食べ終わったあと剣としても使えるし・・・→†
これコーンだから出来ないけど。

現地近いスーパーで、ちょっとした
腹ごしらえしたよヾ('ω'*)ノ
IMG_6415.jpg
醤油もつけずにモグモグしてたら、
リンリンがイヤな顔してた。

湖!
IMG_6416.jpg

オール下道で2時間以上かかって到着したのは・・・

水上市の宝川温泉!!!
IMG_6417.jpg

注意事項を持つペコさん・・・。
怖い、怖いよ゚(゚´Д`゚)゚
IMG_6419.jpg
温泉で淫らなことすんな!撮影すんな!
とおっしゃってます。
カリビアンビーチとか平日昼間にいくと、
フィリピーナさんと男性が
ジェットバスで絡みあってたりするのを目撃できるんだけど
そういうことは駄目よってことね。了解!

温泉までの小径には、
ぷち観光スポットみたいなのが幾つかあって
ちょっと楽しい。
IMG_6420.jpg

しゃもじがいっぱい並んでる神社。
子宝の神様らしいよ(*゚▽゚*)
IMG_6421.jpg

夫婦やカップルの場合
普通、どこの温泉いっても一緒に入れなくて
女湯男湯に別れて各自楽しんで、あとで感想言い合う、
みたいな。
それってあんまり楽しめないんだよね。
かといって、街中にある温泉センターの
借り切りの家族風呂でも良いかもしれないけど・・・。
どうせなら、
ゆっくり喋りながら自然の景色やお湯を楽しみたい!

っていう思いがあったので、
今回は混浴を選んでみました(*゚∀゚*)

他のお客さんは、
50代60代のおじさんばっかり。
でも中年女性のグループもあったり。
若い人はカップルしかいないかんじ!

マナーとして、
女性が近づいたらタオルで股間を隠すみたい。
でもなるべく見ないようにしてたから、
その辺は分かんない!

女性は大判のバスタオルを貸してもらえるので、
それで乳から下をしっかり巻いて対策。

あとは、
なんだか元気すぎるカップル(特に男性)がいて
タオルもつけずに走り回ってた・・・w

うおぅ・・・野人だわ!!みたいな\(^ω^)/
衝撃的だった・・・!
正直、見たくなかった。

湯上りには冷たい牛乳だよね!!
IMG_6422.jpg

生どらも美味しかったよー(*゚▽゚*)
IMG_6423.jpg
ちょっと遠いから
頻繁には行けないけど、またそのうち行きたい!

お迎えの時間ギリギリセーフで、
いっちゃんを連れてもんじゃ焼き食べに行ったヾ('ω'*)ノ
IMG_6424.jpg
イチゴシロップ+カレー粉。

☆今日の一枚☆
ペルセポネ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:16  |  日常  |  コメント(3)

Comment

もんじゃ焼きの写真の下の
イチゴシロップ+カレー粉。が気になるんですけど〜!もんじゃに入れたんですか〜〜!!!!w
ランドロック |  2013.06.28(金) 09:54 | URL |  【編集】

宝川温泉!!俺も今月行って来ましたよ!
2泊3日でヾ(o´∀`o)ノ
混浴広いですよね!子宝の湯俺も旦那と入ってきましたw
朔姫 |  2013.06.27(木) 19:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.27(木) 08:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |