2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.16 (Sun)

お休みの日

まき子のとある日曜日。

いつも通りの時間に起床。
最近はプリキュア見なくなって、
NHKの趣味の園芸見てる!
これが結構勉強になるし面白い(*゚▽゚*)

しゃけ(猫)は、
いっちゃんの為すがまま
IMG_6769.jpg

日曜日は大体、
ユタカが遊びにくるんだー(*゚∀゚*)
リンリンが日曜日はいつも仕事なので、
代わりにいっちゃんと遊んでくれるので
助かってる!

この日は華蔵寺公園にいってきたヾ('ω'*)ノ
IMG_6771.jpg

とあることを、
いっちゃんが頑張るとご褒美として
観覧車に乗せてあげる約束してるんだー(*´ω`*)
IMG_6776.jpg

くじゃく!
IMG_6781.jpg

帰りはカインズ寄って
買い物が終わったらカキ氷食べた(*゚∀゚*)
IMG_6785.jpg

家の金魚が大きくなったから、
水槽を新しくしたよ!

去年、いっちゃんが保育園の夏祭りで
貰ってきた金魚。
それから約1年経って
最初は小赤サイズだったんだけど
気がついたら8cmくらいにまで大きくなってた(*´ω`*)
IMG_6789.jpg
毎日の餌係は、
いっちゃん担当だよヽ(・∀・)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:19  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
