2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.06.28 (Fri)

何もない休日

豆腐は絹ごし派のまき子です(*´з`)
栄養のこと考えると、
木綿のほうがいいらしいよ!
必死豆腐ダイエット後数か月間は

豆腐の顔なんざ見たくねぇ!

ってなるから、
いまはあんまり買う気にならないけど。

先日、行こうと思ってたお医者さんが休みで
久々にぽっかりと予定が空いた休日になりまんた。
いつも休み前は、
次の休みはどこいってー、ここ行ってごはんたべてー
みたいな、
割としっかり予定立ててるんだけど・・・

いざ、何もなくなると
何していいのかわからない!!
だって1日中病院の待合室にいると思ってたしw
いっちゃんとリンリンを送り出すと

とりあえず、寝てみたw

昼寝ってクセになるし、
普段はバイトあるからかなり久々。
大人になると時間が勿体なくて昼寝ってあんまり出来ないよね・・・。

気が付いたら2時間くらい経ってて
うわああ勿体ねええwwwwって
変なテンションになったw

なので、
とりあえず気分転換にごはん食べにいこうかなと!
まき子、余裕でひとり飯行けちゃう派。
寿司も焼肉も基本的になんでも。
家族や友だちと行くのも勿論楽しいけど、
ひとりの時間も凄く好き(*'▽')

よくいくハンバーグやさんにいってみた。
「2名様ですか?3名様ですか?^^」
いつもはそうですけど、今日は違います('ω')ノ

このお店、とにかく接客態度が気持ちいい。
ランチの時間は特にだけど、
全員キビキビ動いてて、笑顔も良いし、
水だご飯のお代わりだってどんどん聞いて持ってきてくれる。

こういうお店で働きたいなあ・・・って思うけど、
いざ働いて、いざこざがあって食べにきにくくなったら
ちょっと困るくらい頻繁に利用してるから、
お客さんとしてだけでいいかなとw

お馴染みのw
ワンコインランチ!
IMG_6820.jpg
ほかのメニューも食べようかなあって思うんだけど、
これ安いだけじゃなくて美味しいから
いつもこれになっちゃう(*'ω'*)

お代わりおkのライスとスープ付き。
ガーリックライスに変更すると+50えん。
その後は白米ならお代わり自由なので、
3杯もらった( `ー´)ノ
腹っぺらしにはとても嬉しいお店だね!

もうやめとこうかなって思ってても、
笑顔でお代わりもってきますよ^^
って言われるとお願いしますって言っちゃうんだよね・・・

その後は、
洗濯物の鬼と化し色んなものを洗いまくった。
なかなか休みの日じゃないと出来ない;

職場の子から貰った手作りドーナツ。
IMG_6818.jpg
よく作ってきてくれるんだけどどれも美味しい(*'▽')
女子力高い・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:13  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |