2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.01 (Mon)

華麗なるギャツビー

今日は華麗なるギャツビーを観てきたよ(*'ω'*)
華麗なるギャツビー
★ストーリー
ニックが暮らす家の隣に建つ、
ぜいを凝らした宮殿のような豪邸。
ニックは、そこで毎晩のように
盛大なパーティーを開く若き大富豪ジェイ・ギャツビーと言葉を交わす仲になる。
どこからやって来たのか、
いかにしてばく大な富を得たのか、
なぜパーティーを開催し続けるのか、
日を追うごとに彼への疑問を大きく膨らませていくニック。
やがて、名家の出身ながらも身寄りがないこと、
戦争でさまざまな勲章を受けたことなどを明かされるが、
ニックはこの話に疑念を持つ。


ネタバレしない簡単すぎる感想。

前半のパーティーの場面が、とにかく豪華で派手で
観てて心が踊るよ!衣装作りたくなってくる(*´з`)

話全体は、どんでん返しがあるわけでもなく
淡々と事の結末を見守るかんじです。

・・・まだ今年は映画館に6回しかいってないのかー。
前は1日に2本3本てハシゴしたけど、
今はお迎えの時間もあるし月1,2でいっぱいかなあ(*'ω'*)

ブログ左下に2013年に観た映画を並べてるんだけど、
自分でも何観たか忘れたりするから結構べんり!
夏休みに入ってくると
面白そうな映画もいっぱいあるから、
いくつか観に行けたらいいなあ(*'▽')

お昼ごはんはカツでした!
暑いからさっぱりとおろしポン酢。
IMG_6897.jpg

午後は普段しないことしてみようかーと、
ゲーセンによってメダルゲームなんぞしてみた!
どれくらいぶりだろ・・・。

色々やってみたけど、
最終的に子供向けのあっちむいてホイで
使い果たしたかんじw

短冊をもらったので
毎年書いてる願い事を。
IMG_6898.jpg
3つの扉を突破しないとたどり着けないので
とてもとても難関な夢だね。

織姫彦星も、しらんがな
の一言で一蹴しそうなかんじ!

時間が少しあったから前々から行こうと思ってた
英会話教室めぐりしてきましたん(*'ω'*)

いま2歳半なんだけど、
英語は早め早めがいいよねっていうし・・・
ピアノにするかとかも考えてたけど、
やっぱり英語にしました。
外人さんに苦手意識持たないで育つといいなーって!

そんなわけでこの日は
3つほどチェック入れてた教室の説明を受けてきた。
IMG_6899_20130704153659.jpg
結果、
アメリカ人の先生が運営している教室に決定(*´▽`*)
子供好きで市内の学校にもよく呼ばれてる評判の先生らしい!
クリスマスとハロウィンの期間、
パーティーや装飾とかも先生のプライドで地元と同じように
かなり気合いれるから楽しみにしててのこと。

週に1回くらいだから、
いっちゃんの負担にもなりにくいかなーって。
勉強!っていうよりは楽しんでくれたらいいな(*´v`*)

いっちゃんも今年の秋は海外旅行デビューになりそう!
まずは近場から、のんびり行けたらいいなー(*´з`)

それからお迎えにいって、
どっか遊び行くか!って車を走らせていたら
急にリンリンが、

「家帰るぞ」

とか言い出した。

「タオル数枚、いっちゃんの着替え一式持ってきて」
というので、急いでバッグに詰めて再び車に。

そして行った先は霧の出る公園として人気の
西部公園へ(*'▽')ノ

去年は何度もお世話になったけど、
今年もこの季節がきたんだなーと!
IMG_6903.jpg

親子全員裸足で走り回ってたw
IMG_6904.jpg

帰る頃には全身びしょ濡れで、
着替えもってきて良かった(*'ω'*)
IMG_6908.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:41  |  映画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |