2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.05 (Fri)

いちごさんとランチ

いちごさんとランチいってきたー!

気が付いたら半年以上会ってなかった・・・?!
信号ひとつでお互いの家に着いちゃうくらい
近所に住んでるのにw

今回のランチの場所はブーンブーンキッチン。
最近は女の子とごはんいくときは
ここが多いかも(*'▽')

わくわくランチ1(1080円)

サラダorスープ

メイン料理2品

ドリンクは+180円で
オーダー注文タイプの飲み放題に。
これがまた種類が多い!
ホット抹茶オレ
IMG_6943.jpg
美味しいけどびっくりする濃さw

これはモテコ(クーポン誌)の
クーポンを使って無料でもらえる
ピザとフライドポテト。
IMG_6944.jpg
以前あったクーポン使用のミニデザートも良かったけど
これも嬉しい(*'ω'*)


選べるメイン2品。
てりやきチキン
IMG_6946.jpg

ジェノベーゼ
IMG_6947.jpg

ジェノベーゼとイカスミパスタは
家で作るのがめんどいから、
外食いってあると、つい食べちゃう(*´з`)

色んな話したなー・・・。
けど今回は、共通するお土産話があって
すごく驚いたw まったくの偶然!

気が付いたらあっという間の4時間。
時間が吹っ飛んでたw
お迎えの時間も近くなったので解散したよ(*'▽')ノ

最後、甘いものがちょっと欲しくなったけど、
思ったよりパスタの量がきいて苦しかった(´゚д゚`)
話しながらゆっくり食べると、
お腹いっぱいになるよねー。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:07  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |