2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.08 (Mon)

桐生が岡どうぶつえん

海いきたい・・・!
群馬は山はいっぱいあるけど、
海がないから横浜とか遊びにいくと
ウワアアアアア!!!ってなるw

スーパーに売ってるようなサイズの魚が
死んで浮いてると、
ヒアアアアア!!!!って興奮する。
だってそんな光景ふだん見られないんだもの・・・w
川魚ってそんな大きくないからね!
近所に川すらないから、
自然界で生きてる魚を見ることすら
感動しちゃうっていう(*'ω'*)

今日は、土日に休みが取れないリンリンが
いっちゃんを遊びに連れていってあげたい!!
というので、
保育園を1日お休みさせて
おでかけしましたん(*'▽')ノ

一緒に遊びに行けないのを随分気にしてたから
たまにはね!

朝いちから動物園いこうとしてたんだけど、
この日は予想で36℃いくとかいうので
涼しい時間になってからにした(*'ω'*)
その時間までは色んなとこいくことに。

まずは、スーパーいって
お弁当いっぱい買った!
リンリンのお爺ちゃんお婆ちゃんの家で食べる
お昼ごはんとして(*'▽')
外食いくのも最近は体がなかなか大変そうなんだよね・・・。

お惣菜買ったらびっくり。
きゅうりが全部ハートのかたち!!!(*´▽`*)
こういうの好き!

ご飯もゆっくりたべて、
いっちゃんもすっかりくつろいでたw

そのあとは本屋さん寄って、
絵本買ったり漫画買ったり。
ベアゲルター2巻まだまだ先なんだろうなー・・・。
先が気になる!

そしてかき氷食べようかーってなって
スマークいって葛餅3色団子とかき氷(*'ω'*)

最近お腹いっぱいになるの早いから、
この辺でもうキツかったけど
小腹がすいたリンリンがリンガーハットで
ちゃんぽん麺1.5倍にしてきた。

2倍まで無料のところ、
ダイエット中だし1.5倍にするのえらくない!?
っていってたけど・・・。ううーん・・・(´゚д゚`)

お腹もいっぱい!(若干気持ち悪い)
そして外もまあまあ涼しくなってきたかなって
ところで桐生に移動。

桐生が岡公園は、
入場料無料なのにその辺の動物園より
しっかりした動物たちが見れます(*'ω'*)ノ

ぺんぎーん!
と思ったら写真なかった・・・。
6匹くらいいるんだよ(*゚∀゚*)

サファリはよく行くけど
象は群馬だとここにしかいないんだよね
IMG_6978.jpg

サルも暑すぎてぐったりw
IMG_6979.jpg

クモザルのこども!
IMG_6988.jpg
M字開脚\(^ω^)/

IMG_6986.jpg

孔雀が同時多発盛り!
IMG_6990.jpg

ライオンの檻が見やすくなってたー!
IMG_6991.jpg

餌箱にシカがはまってた・・・!
IMG_6993.jpg
毛が抜かわる時期みたいでモサモサw

この辺で雷の音。
山はすぐ天気が変わるから
急いで車に向かったよ(´∀`)
でも、最後にペンギンみてたら
一気に土砂降りにw

疲れきったいっちゃんは
帰りの車で寝ちゃって、途中歯磨きで1回起こしたけど
あとは朝までぐっすりでしたんヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:24  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
