2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.21 (Sun)

プラネタリウム

じめじめして不快指数の高い日。

先週の月曜は祝日だったので、
どこも混みまくりだけど
おでかけしてきたよヾ('ω'*)ノ

プラネタリウム!
IMG_7078.jpg
いっちゃんとプラネタリウムに来たのは
2回目・・3回目だったかな。あやふや。
真っ暗が怖いみたいなので、
パパママとしっかり両手を繋いで見てました(*´▽`*)
でも、視界いっぱいに星や宇宙兄弟のアニメの風景が広がると
「おおー!」とか声が出てたw

しっかり楽しめたっぽいかな?
IMG_7077.jpg

ここ、高崎文化会館では
プラネタリウムだけじゃなくて色々な展示物や
模様しものがやってるんだよね。
まき子も保育園のとき先生に連れて行ってもらった記憶がある!

科学関係のゲームがいっぱい並んでて・・・
IMG_7081.jpg

んん・・・。
ゆるい!!
こういう雰囲気大好きw

このゲームは絵合わせみたいなのを
3回クリアすると・・・
IMG_7080.jpg
リンリン「なんかイヤな予感がする・・・w」

人形「私の問題に答えてくれてありがとう」
IMG_7079.jpg
とだけいい、
またガラス戸が閉じられるのでした。


んん・・・。
ゆるい!!wwwwwwwwwww

3人で怖いねー怖いねー;;って言い合ってました。
とても不気味\(^ω^)/


め ば え

IMG_7082.jpg
全身を酸性雨でしとらせ、
跳ね上がり大きく張り出した双臀。
そこに繋がる秘密の花園を必死で隠し
ただただ切なげな眼差しでこちらを見つめる、
情けなく頼りない、幼さの残る表情とパンチパーマ。

感情とは反し、まるで誘っているかのようなその姿は
爽やかな夏の蒼風と、
麦わら帽子の少年少女の背景としてはおよそ似つかわしくない。

とても淫靡かつ濫りがわしいその様子に、
たまらず、シャッターを押した。

ゴクリ・・・。
まき子は思わず唾を飲み込んだ。



・・・。
ちょっとこれ問題じゃないですかね!!?
いいんですかね!
乳首勃ってるよ??

段々と綺麗なジャイアンにもみえてきて、
変な気持ちになってきたので
足早に車に乗り込むのでした。

そのあとは、
お昼ご飯いっぱい食べて
パフェなんぞ作って、

屋内プールヾ('ω'*)ノ
すごい!イモを洗うかのようだ!
まき子さん立派なアラサーなのに
未だにビキニです。フヒヒwwwwザーサイwwww

なんかこないだどっかのまとめで見たけど、
女性がビキニの限界を感じるのは
23歳
とか言ってたよ!

さすがにそれは勿体ないだろう・・・。

ちなみに、
女性の体が一番細く締まるのは
実は10代じゃあないんだよね。

25歳が一番体のラインがキュッとするらしい。
女性ホルモンが安定するとかで。
そこからガンガン脂肪がつきやすくなるようです。

確かに10代の頃って、
当時はだいぶ体重が少なかったにも関わらず
顔もパンパンだったし足首も太かったなあ・・・。

でも25歳のときは妊婦だったから、
それを殆ど実感することもできなかったわけだけど\(^ω^)/

プール後のこれ
IMG_7085.jpg
カロリー0が嬉しい(*´▽`*)

☆今日の一枚☆

なんか逞しいな。
ソーサラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
02:52  |  育児  |  コメント(3)

Comment

宇宙に興味があるなら「プラネテス」もオススメです
あとすごく魅力的な衣装なんだけど、それだけに職質されないよう気を付けて!w
名無しさん |  2013.07.21(日) 23:21 | URL |  【編集】

ソーサラー、やっぱりいいですね♡
ゆうすけ |  2013.07.21(日) 11:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.21(日) 05:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
