2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.11 (Thu)

風立ちぬ楽しみ

先日、保育園のお祭りがありましたヾ('ω'*)ノ

和太鼓に力を入れているところなので、
先生たちや園児たちも本格的に演奏するよ!
IMG_7007.jpg
先生たち忙しいだろうにいつ練習できるんだろ・・・。
すごく格好良かった!

輪投げやクジ引きに金魚すくい
IMG_7022.jpg

たくさん楽しめる遊びがいっぱい!
IMG_7024.jpg

このかき氷やたら美味しかったよー(*´д`*)
IMG_7025.jpg

スイカも無料配布(*゚▽゚*)
いっちゃん大好物だからいっぱい食べてた!
IMG_7026.jpg

花火が始まると・・・
IMG_7031.jpg

興奮
IMG_7037.jpg

更に大興奮
IMG_7036.jpg

帰りは生ぬるい風の中、
虫の鳴き声を聞きながらスーパーに歩いてゆき

新商品を見つけたので一気飲みしてみた。
IMG_7038.jpg
さっぱり。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:27  |  育児  |  コメント(1)

Comment

いっちゃん大喜びですね(≧∇≦)夜もぐっすり眠って楽しい夢みたんでしょうね♪
ランドロック |  2013.07.18(木) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |