2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.18 (Thu)

わたしのおっぱい

この間、ついったーにうpしたコス写真をRTしてくれた方がいて・・・
ジェネティック

ホワイトスミス
この2枚が並べてあっただ\(^ω^)/
乳の変化がわかりやすい!!

まき子は前向きな性格なので
貧乳すら便利だなあ。得だなあと思えるわけです。ウッ・・・
おっぱいの大きさも、
キャラ(ROだと自設定)に合わせて造形するもんだと思ってる!

ちなみに、あいかわらず靴下使用です。
今度放送される加トザキ!では、
その辺も割とkwsk説明してるので観られる方は
よろしくおねがいします(宣伝)

おっぱい作るときは、
谷間も下乳も同じくらい楽!
横乳と谷間のコンボはちょっとたいへん。

苦手なもの:極小三角ビキニ

それでは皆さま、
良いおっぱいライフをヾ('ω'*)ノ


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:55  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.18(木) 11:30 |  |  【編集】

いつもめちゃ巨乳さんだぁっておもってた〜美乳で巨乳で理想的((〃´д`〃))
せれん |  2013.07.18(木) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |