2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.13 (Sat)

山田うどん公式グッズ増えろ

山田うどんの朝定食、
朝カレーセットはコスパ最強で
食べてると元気が出るからたまーに行きますヾ('ω'*)ノ
IMG_7039.jpg

まき子が欲しいのは、
全自動で洗濯物を畳んでくれて
タンスにしまってくれるマシーンと、
朝起きたらすぐにカレーを作って出してくれるマシーン。

あと新しいケッタマシーン。
楽すぎて徒歩5分のコンビニまで
車で行っちゃうときあるから、
それじゃあいかんよなと。

話を戻して山田うどん。
1回値上げした上に麺が美味しくなくなって
ほぼ行かなくなってたんだけど、
また値下げしたのと味が戻ってたので
朝カレーはしにいくようになった(*´д`*)

うどん食べるなら手軽だし安いし美味しいし
丸亀とかはなまる行っちゃうけど、
朝から格安でカレーと麺類食べられるのは嬉しい!
お腹が出ない衣装のときのイベント参加するときは、
結構高確率で寄っていってる( ´ ▽ ` )

どのメニューもカロリーが恐ろしいんだけど、
(どのセットも軒並み1000キロカロリー超え)
トラック野郎とか学生とかには嬉しいパワー飯揃いで
しっかり食って気分転換に重宝する!
そんな時はかき揚げ丼セットたべる。
ガツンとB級グルメしたいときには良いお店です。

ん!
山田うどんの回し者じゃないからね!

職場で、やすぽんさんから
こんなものを戴いた・・・
IMG_7040.jpg
鳩サブレとかひさびさー!(*゚▽゚*)

と、よく見たら・・・
群馬といえば、
サブレー」と書いてあるではないですか。

まき子、群馬で生まれ育って30年近いけど
1回も見たことないよ!?
職場のみんなも初めてみたって驚いてたwww
リンリンに見せたくて
その場で食べないでお持ち帰りw

味は普通に美味しかったです(*´д`*)ー3

土曜日のバイトは本当に疲れる・・・。
どんどこお客さんくるし、
今日はやたら麺類が来ないんですけどって
クレームが多発して(;ω;`)

厨房のミスはホール担当が全部謝るわけで・・・
接客業は何年やっても大変だなあって思う。
楽しいけどw
今日だけで何回謝ったかな\(^ω^)/

ヘトヘトになって、
そのままいっちゃんお迎えいって帰宅!
癒される(*´`)

夜は、リンリンの残業がなくなったから
七夕まつりに行ってきましたヾ('ω'*)ノ

ドラミちゃんちょっと口が裂けすぎ・・・?(´Д`)
IMG_7041.jpg

地元の保育園や小売店、
老人ホームの人たちが作った飾りは力作ぞろい!
IMG_7042.jpg

みいつけたを見つけた!
IMG_7046.jpg

IMG_7047.jpg

七夕祭りは、
毎年絶対最初にこれ飲むの!!
IMG_7044.jpg
冷たくてさっぱりとした甘さの抹茶ドリンク。
ほんっとに美味しい。
ジョッキで飲みたい。

チョコバナナ食べたり、
焼き鳥食べたり・・・

もつ煮をカキ氷のカップで食べたのは初体験w
IMG_7048.jpg
さりげなく凍みこんにゃくで
食感が楽しかった!!

ちょっと食べ過ぎた感もあったんだけど・・・。
我が家ではお祭りのあとは必ず、
決まった中華のお店にご飯食べに行きますヾ('ω'*)ノ

注文したものが届くまで
談笑しながらもゴッフェス回してたw

1回目2回目と散々だったから、
いっちゃんに3回目やってもらったら・・・
IMG_7050.jpg
わーい(*´▽`*)
(最初ROのチェイサーかとおもった)

今回のゴッフェスの結果!
IMG_7052.jpg

そうこうしてると注文の品がきた!

こないだお医者さんいったら
貧血気味ですねーって言われてたので
リンリンがレバニラ注文してくれた(*゚∀゚*)
レバーだいすき!
IMG_7053.jpg
餃子とか油っぽいものはあんまり得意じゃなくて
1個食べれば充分・・。
しかもジャンボサイズだったし。

味噌らーめん大好きなリンリンは
新商品としてあったから注文。
IMG_7054.jpg
味はとても微妙だったw
中華やさんとか台湾のお店のらーめんて
割とどれも薄味っていうか・・・
日本人の好きなタイプじゃないよね(・ω・`)
判ってた!注文する前から判ってたのに!

まき子は五目そば
IMG_7055.jpg
これは安定で美味(*´▽`*)

いつもこのお店、生ビール250円やってるんだよね。
飲みたかったけどがまん!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:20  |  日常  |  コメント(1)

Comment

山田うどんと云えばエノキドイチロウって人が山田うどんの本書いてますねw パズドラ楽しいんですけどど〜〜しても毒持ちのサキュバスが出なくてガッカリなのです(>_<)
熱くて大変でしょうけど仕事頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
ランドロック |  2013.07.18(木) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |