2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.14 (Sun)

水浸し

最近、
レモネードをよく作ってる(*´▽`*)

レモン果汁たっぷりに、よく冷えた水。
氷は多めでノンカロリーシュガーと蜂蜜を気分で目分量。
簡単だし、さっぱりしてておいしー(^q^)

日曜日はまき子といっちゃんはお休み!リンリン仕事!
だけど、生活リズムをかなり重視してるので
いつもと同じ時間に起こすようにしてるんだー。

心身ともに健康になりたいなら、
やっぱり早寝早起きと適度な運動が1番なんだよね(*゚∀゚*)
IMG_7058.jpg
顔は完全にリンリン似なんだけど、
目はまき子似なのかな・・・。
両親共にツリ目だから、立派なツリ目ちゃんになりましたん。

ツリ目も好きだけど、タレ目の子も可愛いよねー!
保育園とかで見かけるけど、
甘い顔だなーって(*´▽`*)

しゃけ(猫)も暑いみたいで
お腹ぺたー
IMG_7065.jpg
足が奇妙w

今日はどこ行こうかなーって考えた結果、
外でも比較的安全で楽しく遊べる場所。
霧の出る公園にまた行ってきた!
ここ夏場はかなりの人気スポットだから、
普通の無料公園なのに、駐車場に警備員でるくらい混む;
IMG_7067.jpg

もう最初から濡れて良い服装でいくよー!
IMG_7069.jpg

タイトル「性のめざめ」
IMG_7070.jpg
紺の海パン男子が、
噴水の水を股間に当ててうっとりしていた。
ときたまポジションを直しつつ。

とても健全だけど、
こんなにオープンじゃなくても!
大人は気づいてるよ\(^ω^)/

体をよく乾かして、暖めて、
お昼ご飯は久々のサイゼリヤ。
IMG_7072.jpg
いっちゃんと来るときは必ず、
青豆と半熟玉子の温サラダを食べるんだけど・・・
sub_ph03.jpg
グリーンピースの嵐。
このメニュー、
苦手な人は誰が食べるんだ、こんなもの
って思うかもしれないけど!

だけど、熱々のうちに粉チーズ多めに振って
半熟卵とよーく絡ませると、なかなか美味しい!
いっちゃんも喜んで食べてくれるし、
体にも良いからお子さまには
オススメメニューなんじゃないかなー(*´▽`*)

夜はリンリンの両親にお誘いもらって
豚カツやさん!
IMG_7073.jpg
レディースセット多すぎて食べきるの大変だったw
でもおかずいっぱいあるし、
美味しかったなー(*´ω`*)=3

また今日もたべすぎた!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:20  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |