2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.25 (Thu)

テレビ出演のおしらせ

先日お伝えしていた、出演したテレビ番組が配信スタートしたので
その詳細をおしらせしますヾ('ω'*)ノ

加トザキ~突撃!隣のワケありカップル~
街行く普通のカップルの生活を覗き見たら常識を超越していた!?
そんなワケありカップルのお宅に加トちゃん&ザキヤマが突撃潜入!
10005197_v.jpg

15話と16話に出ています。

第15話
ヤリすぎ!史上最狂のワケありセクシーコスプレ夫婦の自宅に突撃!
衣装代200万円!ワケありセクシー妻はコスプレ界のグラビアクイーン!?
コスプレのために作られた自宅に一同衝撃!
妻をコスプレクイーンにした旦那の辣腕とは?


第16話
ニセ巨乳!詐欺まがいの美人コスプレ妻が偽造バストを公開!
掟破りのすっぴん姿!本格コスプレ夫婦が驚きの素顔を公開!!
さらに、キレイな胸を作るコツ!?
コスプレに命を懸ける夫婦が赤裸々テクニックを大公開!


話が盛られまくりなのはテレビならではだけどww

BeeTV(月額315円で全ての番組が見放題)にて配信中です。
ドコモの携帯のみだったから観られなかったんだけど、
PCでの視聴も出来るようになったみたいなので
あとで観てみるんだ(*´ω`*)

興味を持たれた方は観てくれると嬉しい!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
06:34  |  おしらせ  |  コメント(2)

Comment

いつも見てます!!
beetv見ました(ฅ'ω'ฅ)♪
おもしろ楽しかったです!!!
アリス |  2013.07.28(日) 21:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.26(金) 12:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |