2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.03 (Sat)

このごろ

先週、急性胃腸炎でバイトお休みしてから
早めの夏休みもらっちゃってるかんじですヽ(;▽;)ノ
検査キット使ったら陽性反応でちゃって、
再検査になったりして大変だった;

連休は嬉しいけど、
その分来月のお給料に響くからねー・・・。
まいったもんだ!
でもいっちゃんにもリンリンにも、
誰にもうつさないまま治ったからホントよかった!!

その間、
衣装作るわけでもなく・・・
ただもう、
庭作ってたり、ドラクラしたりドラクラしたり。

庭の片隅にこんなの作ってた!
BQpMRujCQAA_5d_.jpg
小さいバラ園。
ミニバラいっぱい!
春になるとイチゴが周りにいっぱい出来るよー

まだちょっと物足りないけど、
葉が育って隙間がなくなってくると
それなりに見えてくるとおもう(*゚▽゚*)
中央は小さい煉瓦で道を作るよー!

ここは上のミニバラ園とは違うとこ。
IMG_7311.jpg
少しごちゃっとしてるほうが好き!
後ろのバジルブーケは、
ヒビキちゃんから貰った種を使ってるよ(*´▽`*)
毎日採れたてハーブが食べられる幸せ・・・。

ドラクラ=ドラゴンズクラウン

リンリンが昔から大好きなゲームの
ダンジョンズ&ドラゴンズの続編(正確には違うみたい)で
もー、とにかくリンリンが発売が近くになるにつれ
様子がおかしくなってってww
面白かった!

楽しみで楽しみで仕方なくて、
毎日何回も公式サイトが更新されてないか
みにいったりw
いいよね、そういうの(´ー`)

で、当然予約もしていたので
当日届きましたヾ('ω'*)ノ
IMG_7247.jpg
このゲーム・・・
今の若い子が対象じゃないんだなーって印象。
昔ゲーセンで遊んでたアラサー向け!
絵かきさんもあの頃ものすごーく輝いてた
カプコンの人たちで、
まき子も思わずヨダレでたもんw

とにかく、まき子もリンリンも
まさにこのイラストが好みど真ん中なので
初回限定のイラストブックが、しっかり宝物となりましたw
等身が高めで絶妙なバランスの、カプコン系の絵が好き!!
絵でいえば、キムヒョンテも大好きだよ(*´▽`*)

すっかり夢中になってやってるので、
こんな感じで日記が滞ってましたw

先日の話。
長年の友人のタケルさんとランチいってきた(*´ω`*)

隠し取りおっぱい。
でっかい。
IMG_7304_20130803145711b54.jpg
タケルさんちがマイホームを建てるので、
その話とかいっぱい聞かせてもらった!!
夢ひろがる(*´▽`*)

リンリンハウス(テレクラにあらず)を建てたのが
もう7年前になるから、
今のおうち作りとは勝手が違うんだろうなーって。
まき子たちのときはオール電化はまだ先が分からなくて
要注意!ってかんじだったけど、
いまは割と主流みたいだし。(でも計画停電のときは少し助かった

家って建てて10年でガタが来はじめるんだっけ?
うちは、そろそろそっちの心配もし始めなきゃなーって(´д`)

タケルさんちの購入した土地は、
立地条件かなり抜群!庭もでかい!
うちも小中学校近いし街中なんだけど、
ものすごーく駅が遠いのだけが不便かな・・・。
こっち引っ越してきたときは免許持ってなくて、
かなり苦労した;
実家が駅に近かったから余計そう思ったのかもしれないけどw

おうちが完成したら遊びいくんだー!
いまから楽しみ(*´▽`*)

☆今日の一枚☆

胴長
ジェネティック

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:00  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |