2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.12 (Mon)

朧を作る

夏コミお疲れ様でした!

まき子たちは、
リンリンの実家&妹ちゃん夫婦たちと
お台場におでかけついでに
3日目だけ少し覗きにいく予定だったんだけど、
昨日からいっちゃんが熱を出してしまってたので
お留守番になりました;

そんなこんなで2日前から、
衣装は全く進まず・・・。
熱のせいで眠りが浅くて、
まき子が布団にいないことに気づくと
不安がるんだよね(´;ω;`)

ハトメ打つ量がちょっと多くて
右手の親指と人差し指の間が皮剥けちゃった;
IMG_7397.jpg

リボンの形ださい!
ので、作り直し。
IMG_7399.jpg

間に合うかは怪しいかんじ。
でも材料はほぼ全部買っちゃったし、
もうあと何回もコス出来ないと思うから
イベントに間に合ったらいいなあ(*´ω`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:49  |  衣装作成  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |