2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.24 (Sat)

まき子、全裸を晒す。前編

いまから数ヶ月前の話。
そろそろ書いても大丈夫かなーと!
リアルタイムで事の流れをTwitterに書いて、
理由あってすぐに消したってやつです。

温泉旅行中にあった、
とてもファンタジック☆なお話。


リンリンの祖父母、両親と皆で温泉に一泊してきたのが
6月だっけ、5月だっけ・・・?
ごはんもいっぱい食べて、良い気分。
いっちゃんが起きてるうちは、
ゆっくり浸かれないので寝かしつけと一緒に仮眠。

起きると深夜1時を回っていて、
いっちゃんもぐっすり。
同じく眠っていたリンリンに、
「お風呂いってくるから、
もしいっちゃんが起きちゃったら
よろしくね( ´ ▽ ` )」と言い、出発。

そこの温泉宿は、
備え付けの大浴場の他に
地下通路を渡ると坂を降りた
別の温泉施設に移動できるんだよね。
そこは、昼間は日帰り客が入れるけど
夜はまき子たちの泊まった宿の客のみ使用可能。

時間も時間だったので、
薄暗い地下通路では誰ともすれ違わなかった。
ちょっとだけホラーな想像をして怖かったりw

浴場脱衣所前には係員。
うつらうつらと船を漕いでいた。ちょっと和む。

服を脱ぎ、温泉に入ると誰もいない!
貸切わーい(*´ω`*)
と、喜んでた。ちょっとだけ泳ぎましたごめんなさい。
露天風呂が割と熱かったのでのぼせ気味になって
脱衣所へ移動。

誰もいない。

扇風機の風にあたりながら、
全裸で鏡の前にたち肌のお手入れしたりしてると
誰かが入ってくる音がした。
後ろを振り向いてチラッと相手をみると

まる子ちゃんみたいな黒髪のオカッパで
ボサボサの長身女性が。
コンタクトつけてなくて、一瞬お化け!?って思ったけど、
目があった(?)瞬間にカサカサと人間らしい動きをしたから
一安心して再び鏡に目をやる。

・・・なんか若そうだし、
温泉入るときに横を通ったら
おっぱい見てやれ(´ー`)

とか、思いつつ
鏡の前に座り直し、軽くムダ毛の処理や
段々ヒートアップしてきてポーズ練習もどきとかしてたw
(ひとり上手)

で、満足したし
早く戻らないといっちゃんが心配なので
部屋に戻ることにした。

脱衣所を出る前にトイレに寄っていこうと
前に立つと、急にドアが開いた。
さっきとは違う、お婆ちゃんが出てきた。
さっきの若めの人はいなくなってた。

軽く声をかけあって、用を足し
お先にーと出て行くと・・・

そこには、いっちゃんを抱いたリンリンが。

リンリンがね、
少し怖い顔をしてるから
『あれ?出てくるの遅すぎた!?』とか焦ってたんだけど
話を聞いてるとどうも違うみたい。

リンリンが
変なのが、中(女性風呂)にいなかった?
とかいうの。

マキ「お婆さんと若めの人にしか会わなかったよ?」

リン「その若いやつ、髪の毛黒くて変なワンピ着てなかった?」

マキ「服はよく見てないけど、髪型は変わってて
背は高かったかな・・・」


リン「あれ、男だよ



長くなったので後編に続きます。
のんふぃくしょんです(´д`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:00  |  日常  |  コメント(5)

Comment

ちょwwwwww
ホラーより恐いし、早く続きかいてwwww
こわいよううううwww

私今からお風呂いこうとしてたのになんか恐くなったw
さく |  2013.08.27(火) 00:31 | URL |  【編集】

??

マジで怖いんですけどーー!!!
まゆら |  2013.08.26(月) 12:14 | URL |  【編集】

あれ…ホラーより寒気がしました…。( lll゚o゚)
続きが気になりますっ!!
ポチ |  2013.08.25(日) 23:11 | URL |  【編集】

ちょwwwwwそっちかよ!!

続き凄く気になるんだけど!!

琴姫-kotoeri- |  2013.08.24(土) 17:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.24(土) 15:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
