2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.25 (Sun)

にちようび

全裸のあれ、続きが書け次第載せますヾ('ω'*)ノ

今週はバイトがみっちりめで疲れた!!
やっと休みなので、
おもちゃやさん巡りしたり
ご飯食べにいったりと
いっちゃんとのんびり休みを取ってました(*゚▽゚*)

お昼はサイゼリア。
いっちゃんがミラノ風ドリアが大好きだから、
最近はよく行くようになったよ(*´ω`*)
安いのに何であんなに美味しいんかね・・・。

あとは前も書いたけど、
これも好き!
青豆サラダ
IMG_7536.jpg
パサパサのグリンピースとは違くて、
なんともジューシーな豆なんだよね。
それに粉チーズをたっぷりかけて、
温泉卵と絡ませるとおいしい!!

189円とかなりの激安メニューだし、
試しに頼んでみても問題ないお値段。
グリンピース嫌いな人こそ是非おすすめしたい一品!

面白いきのこ見つけたから買ってきたヾ('ω'*)ノ
IMG_7524.jpg
やすいw

IMG_7525.jpg

しめじ・・・には見えないんだけど・・・!
IMG_7526.jpg

確かに形がユニークなものばかりだった(*´ω`*)
いい買い物をした!

職場の期間限定メニューの、
びんちょうまぐろのハラスが美味!!
IMG_7527.jpg
甘い脂がたまらん(*´д`*)=3
リンリンにも食べて欲しくて、
持ち帰りして夕飯に出したらまた買ってきてねってw

夕飯後は、
3人で明日のおでかけのための買い出し。
飲み物とかお菓子とか、
主にリンリンが食べる揚げ物とか\(^ω^)/

そしたら、
螢イカの沖漬けが半額だったから
大興奮しながら購入!!大好物!
あとはサーモンの塩麹漬けも(*´ω`*)
IMG_7537.jpg
いっちゃんが寝てから晩酌開始!
お皿に移さないで食べてるのは面倒臭がりだから。
前日からあんまり寝てなくて、
頭がフラフラだったせいで
ノンアルでも酔ったみたいなテンションにw
リンリンは日本酒一本開けて目がおかしい。

明日はサファリにいくよーヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
_MG_2312.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:55  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |