2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.27 (Tue)

ルカナン

小学生たちの夏休みも終わり、
今週からはバイトもまったりかなーと思ってたら
結構混む!

9月に入ったら急にヒマになりそうだし、
せっかくだから今のうちに稼ぐぞー!

最近、出勤日数が多いのはいいんだけど
ほぼ必ず皆でご飯食べて帰るようになったから
楽しいけどお財布が・・・w
あと体に肉がつく!!\(^ω^)/

いっちゃんがあんこ好きなので、
保育園のお迎えの前にこんなのを購入。
人気店のお菓子( ´ ▽ ` )
IMG_7568.jpg
かりんとうまんじゅう美味しいよね・・・!
生クリーム大福の生ブルーベリーは夏季限定!!
新鮮なブルーベリーが丸ごと3個も入ってる。
冷凍しておいて、
半解凍で食べるとものすごーく美味しいんだよ(*゚▽゚*)


コストコは相変わらず2週間に1、2回ペースで行ってます。
牛乳はここで買うようにしてるんだけど、
普通のスーパーで買うより1本で2、30円安いのかな。
これだけで年間の会員費が出ちゃうんじゃないかなってw
牛乳は鉄分や葉酸のとれる低脂肪乳のやつ!
うちではもう10年近く低脂肪しか購入してない( ´ ▽ ` )
慣れるとあの薄さが良くなったりするよw
カロリーも低いし、ダイエット向きだしね。

コストコきても、ただブラブラしてみたり、
新商品のチェックしたり試食食べたり・・・。

数ある商品の中で、
うちが良く買うのはこれ!
冷凍ムール貝!!
IMG_7573.jpg
600円くらいで2パック入り。
パウチの中には貝とソース。
貝も勿論美味しいんだけど、なんといっても
ソースがやばい!!!!
バターとにんにくがガツンと効いていて、
貝を食べ終わったあとのソース
(っていうかもはやスープという量)に、
茹でたパスタを投入して少し味を整えたら・・・

もう、最強の味。

2度美味しい。
パスタはもちろん、
チャウダーにしてもいいし
パエリアのだしにしてもいいし・・・。

これで1パック分。
IMG_7574.jpg
充分お腹いっぱいになるよ(*゚▽゚*)
調理もただ、パウチにフォークで穴を開けて
レンジで5分程チンするだけ!
おすすめヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:30  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |