2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.08.28 (Wed)

お隣さん

昨日、
隣の新築建売が売れたようで
新しい住人の方が挨拶にきてくれたよヾ('ω'*)ノ
年齢が近そうな若い夫婦と、1歳くらいの赤ちゃん!
仲良く出来たらいいなー!

畑を潰して、5つくらい建売が立って
その1号さんなんだけど、
きっと小さい子のいる若い家族が多いとおもうし
友達も沢山できると嬉しい( ´ ▽ ` )

いまさっき、
いっちゃんを英語教室に送り届けて
ケーキ食べながら1時間弱の休憩時間を取ってるところ。
終わったら接骨院行って、お風呂入って
リンリンが帰ってきたら、
今夜はカラオケいくんだ!!
いっちゃんカラオケ大好きなんだよねw
まき子は、ひこうき雲歌うん(*゚▽゚*)

それではまたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:49  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |