2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.02 (Mon)

メガネ壊れた

眼鏡のツルがぽっきりいってしまい、
すぐ新調はしたんだけど届くまでは
コンタクトと・・・

セロテープで応急処置ww

昼間はコンタクトだからいいけど、
お風呂あがったらすぐ眼鏡にしたいんだよね(´;ω;`)
作業するのもPCに向かうのも、
コンタクトだとドライアイだからキツくて;

早く届けー!って思ってたら、
今日はお出かけしてたので
不在届があった\(^ω^)/
しかも帰ったら再送受付時間すぎてるし!

毎週月曜日はリンリンと遊ぶ日。
観たい映画もなかったので、
今日は趣向を変えてネカフェにいくことにしましたヾ('ω'*)ノ

ネカフェとかちょー久々!!
以前、ROを現役でやってた頃は
経験値1.5倍とかくると毎晩ふたりで近所のお店にいって
12時間パックで朝まで教範食べつつレベリング。
100円カレーとかあったから、
真夜中なのに3杯とか食べてたw
栄養ドリンクとかリアルゴールド飲みながらひたすら狩り。
明るくなるとフラフラと家に戻って、
2時間くらい寝て出勤ていう1週間\(^ω^)/

子供が産まれるとそんなことしてたなんて
嘘みたいに規則正しい生活になって、
とんとご無沙汰でした。

読みたかった漫画、
だいぶ読めた!!
30冊近く一気にいったから、
きっと今夜の夢見は頭の整理に忙しくて
あんまり良いものじゃないとおもうw

クーポンでポテト無料(*゚▽゚*)ワーイ
IMG_7600.jpg

お昼ごはんはチキン丼!!
お肉がやけに柔らかくて、割といけましたん(*´ω`*)
IMG_7601.jpg

ファミリールームに入って、
特に会話することなく黙々と漫画を読むw
たまにはこういうのも新鮮で面白かった!
目と肩は疲れきったけど、お迎えいって
そのあとは日課の接骨院で
しっかりほぐしてもらったよ(*゚∀゚*)

そしてコストコへヾ('ω'*)ノ
キャラメルフランの試食があったー!うれしい!!
これ買っても、きっとまき子しか食べないんだろうなーって
思うと買えないから、
試食がとてもとても嬉しいw
かなりの激甘スイーツなんだよー!
濃厚なクリームチーズをふんだんに使ったプリン!!
破壊力抜群\(^ω^)/
誰かのおうちにいくときに、
嫌がらせになりそーだけど購入していきたい一品w

今日はレジ前で安売りしてたので、
こんなの買いました。
IMG_7603.jpg
黒いお皿6枚セット!
黒いお皿にカルボナーラとか白い物乗っけて食べるの大好き。

そろそろ気分一新、
家にあるお皿をお気に入り以外処分して
新しいの買おうと思ってたから丁度よかった!

帰りはコストコ近くの回転寿司に寄りましたーヾ('ω'*)ノ
IMG_7602.jpg
自分のお店じゃなくても、
色んな回転寿司店にちょこちょこ回るんだよね。
でもなんだかんだ自分とこのお店のシャリが
一番好きだったり(*´ω`*)

☆今日の一枚☆
キャットシャドウ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:58  |  日常  |  コメント(1)

Comment

写真なついー!!楽しかったよね!!!
ホント群馬のお店安くてうらやましい!
今やどこにでもあるネカフェだけどそこすごい行きたい!!(’ヮ’*)
ゆず |  2013.09.03(火) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |