2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.09.03 (Tue)

8月17日ルーンミッドガッツツアー2013in忍城

すっかりレポが遅くなりました・・・。
子安コラのが時間かかってるとか言えない


*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)



行ってきました忍城!!!
場所がいつも通ってる布やさんの近くで
家からそこまでは遠くない(といっても車で2時間近くかかる)
場所だったのと、
お盆休み中に、友人のちゃろりんとかみさんの2人と
遊ぼうかって話をしていたので、
じゃあついでにイベント参加してみるかーと(*´ω`*)
いっちゃんも一緒に観光兼ねて!

でも不安だったのが・・・
参加するぜーってツイートするレイヤーさんの
少なさ・・・。

何はともあれ!
目的はかみさんちゃろりんと遊ぶのがメインだったから
気にせず出発ヾ('ω'*)ノ

と、荷物を車に載せようとしたときのことだった。

なんで・・・?
IMG_7462.jpg
まき子の愛用、リズリサのキャリーの持つところが
ブチイッ!!!と音を立ててちぎれた。
もう時間もなかったし、
そのまま行ったけど、持つところの大切さが身にしみたよ・・・。

ポリンカー!!
IMG_7471.jpg
そして会場に着いてみてびっくり。
広い更衣室には、
ママ友レイヤーの琴ちゃんと
かみさんしか い な い・・・

なにこれえ
人妻の園!?!!(かみさんは新婚さん)
じゃなくて、
女性参加者もしかしてこれだけ!?

着替え終わって
外にでるとちゃろりん(元祖ROイケメン♂レイヤー)と
リンリン、みみたん(今回はコス無し)

とりあえず、お城の方に向かってみたのでした・・・。

ふひひww
レイヤーがいないよ\(^ω^)/
でもロケーションは素敵。
IMG_7470.jpg
セミの抜け殻とか久々にみて興奮した!

ひとまず撮影を始めていると、
パラパラと他のレイヤーさんや
フォロワーさんたちと合流できた!
各々撮影したり雑談したり。

途中、催しがあったので
いっちゃん連れて観たり(*゚∀゚*)
IMG_7474.jpg

忍城にはおもてなし甲冑隊という人たちがいて、
休日は殺陣や寸劇などのイベントをやってくれるみたい!
普通に、とても面白かった・・・!
IMG_7481.jpg
いっちゃんも楽しそうに観てたのが嬉しい(*´ω`*)

そして記念撮影タイムでは、
いっちゃんが一緒に甲冑隊の人たちと撮って欲しいって
いってたのに、
いざいざそういう状況になると恥ずかしがって
顔を隠してしまうというw
IMG_7483.jpg

ほのぼの
IMG_7484.jpg

親子ショット
_MG_3591.jpg
写真になるまで気づかなかったんだけど、
網タイツの太ももの部分に変な切り返し?
があって、ちょっと気持ち悪い・・・。


なんとこんな物まで販売しているという。
IMG_7489.jpg

よきゅーんと一緒に集合写真!!
_MG_3543.jpg

よきゅって皆に愛されてる理由が
ほんとによく分かる(*´▽`*)

公式イベントいくたび思うんだけど、
なんかガンホーのスタッフさんたちって
すごくフレンドリーだよね。そして熱い!!
運営側もユーザーもROを大事にしてるんだなーって
伝わってくるから、
毎回楽しかったな、来て良かったなって思えちゃう。
ゲーム辞めてからもずっと変わらず好きでいられる!

参加したレイヤーさんたちは少なかったけど、
だからこそより全員でワイワイと交流出来たりして
それはそれでアリだなって思った!
まき子は充分楽しめたよ(*゚∀゚*)

人妻3人組ヾ('ω'*)ノ
IMG_7490.jpg

みみたんからお土産もらっちゃった!
爽やかで美味しかった(*´▽`*)アリガトー
IMG_7498.jpg

琴ちゃんちファミリーにも久しぶりに会えて嬉しかった!

そして、アフターは
かみさんちゃろりんと一緒にごはん食べてきた(*゚∀゚*)
かみさんは同郷のレイヤーさんだったり、
ちゃろりんはそれこそ10年以上の付き合いがあったりで。
たまーに今でもカラオケ行ったりするような仲なんだよね!

色んな話できて楽しかったなあ(*´▽`*)
かみさん本気で女子力高すぎて弟子入りしたいw

リンリンが途中でポツリと、
「これから○○やっていこうぜ!!とかじゃなくて、
昔はああだったなぁ・・・みたいな会話しかしてないよねw」と。

・・・たしかに。
でも全員レイヤー歴余裕で10年オーバー組だから
仕方ないことなんじゃと\(^ω^)/
またタケルさんも一緒にカラオケ行ったり
遊んだりしよーね!(私通

近いうちに撮らせてもらった写真をアップする予定ですヾ('ω'*)ノ
良かったらみてねー!
もう編集終わってるから、子安トラップにかからなければ
すぐ出来るとおもうw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:34  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

私通ありがとwまたみんなで遊びたいね(*^o^*)
次のレポも全裸待機して待ってる!(`・ω・´)
たける |  2013.09.03(火) 22:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.03(火) 08:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |