2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.03 (Tue)

ミクくじと桃味のアレ

今日は朝からコンビニはしご!

目的のひとつはコレ(*´▽`*)
BTMkIpVCYAA-YhT.jpg
ローソン
からあげクン ピーチ味

全国エリア対抗からあげクンカップキャンペーンてやつで
それぞれの地域でご当地名物をからあげクンにしちゃおう!
って企画。

地域ごとの味はそれぞれ。

北海道:ジンギスカン味
東北:イカ七味マヨネーズ味
北関東:ピーチ味
南関東:もんじゃ味
中部:世界の山ちゃん 幻の手羽先味
近畿:たこ焼き味
中国:はっさく味
九州:熊本甘夏味

と、美味しそうなのもあれば、
エエー(;´д`)ってのもあって面白いねw

熊本甘夏味のパッケージはくまモンらしい!

群馬はピーチだったから、
話のネタとして購入してみたんだけど・・・。
うーん。
普段、にんにくの香りがするところが
ピーチに成り代わっていて、
頭が混乱する!!けど、食べられないこともない。

けど、
そこまで強烈でもなければ
別段美味しくもないのでリピはなしってかんじかなw

9月3日から16日までの限定販売なので、
気になる方はチェックしてみてねヾ('ω'*)ノ

あとは、進撃キャンペーンもやってたけど、
ミニケースは兵長もミカサがなかったので
アルミンとエレン・・・
まぁいいか。とちょっと考えた末、スルーすることに。

からあげクンも冷めちゃうしね。

そして家について一息ついたら、
今日はのんびり出勤だったけど早めにし
10時にはファミマヾ('ω'*)ノ

Happyくじ 初音ミク 2013 Summer Ver.
1回800円
グラフィグ以外なら、なんでも嬉しいなーと思って購入。
(近くのお店で、いつもすぐに未開封のグラフィグが
300円くらいで販売されるからw


わあ!!

H賞だ!:(;゙゚'ω゚'):
グラフィグ・・・だ・・・

1回で辞めるつもりだったのに、
なんかこのままだと悔しいから
もう1回引いてみることに!
ギャンブルしちゃダメなタイプだね!

おお・・・

G賞のトート・・・

可愛いからよし!もうお金ないし撤収!!

このファミマだと、
1回で3回までしか引けず、
購入したら次の人に交代し列の後ろに並ぶシステム。
大人しそうなJKがお父さんらしき人をつれて、
3回くらい並んでた。A賞出てて羨ましかった・・・。

あと一人の男性が並びまくってたけど
嵐のごとくグラフィグ出しまくってて
こりゃ恐ろしいわ!!!1と改めて思うのでした。
良かった、お財布にお金あんまり入れてこなくて:(;゙゚'ω゚'):

家に置いて帰る時間もなかったので、
そのまま職場に持って行って事務所で撮影!
BTM3ZR7CcAId3Sj_201309050448319c6.jpg
グラフィグの中身はLOL。

ぐうかわ。
なんぞこれ当たりじゃあないか。
LOL元々好きだしこれはアリ!!

トートもかわゆーい(((o(*゚▽゚*)o)))
萌え絵じゃないところが凄く良い!!

バイト帰りに職場の人とごはん食べてたとき
この話してたんだけど、(まき子はオープンヲタです)
30代後半、40代後半の主婦の人でも
初音ミクは普通に知ってた!
子供が好きなのよーって。

トートバッグ好評w

しかし、1回800円は高いね!
いいの出ればいいけど、
くじによくあるクリアファイル系。
あれ3枚セットとかあるじゃん。
すごーく損した気分になる\(^ω^)/
あ、作品のファンならそういうこといっちゃダメかしら!
でもパート主婦のお財布から1回800円て
結構でっかい(´;ω;`)

今週はお寿司を少し控えないとだな・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:08  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |