2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.04 (Wed)

カレー(*´ω`*)

保育園お迎え後、いっちゃんの英語教室だったんだけど
今日は泣かずに他のお姉ちゃんたちと手を繋いで教室に入ってった!
ホッとしたー(;ω;`*)
教室に預けて、保護者は一旦帰宅するシステムだから
超絶ママっ子ないっちゃんにはキツそうな;

時間が来てお迎えにいったら、
ニコニコしながらサンキューサンキュー言ってたから
楽しめたのかな・・・!
週1回だけだけど、外人さんや他の子と触れ合える経験だし
当分続けられるといいなー。
いまやっと3ヶ月目!

夜はリンリンの実家でカレーをご馳走になりましたん(*´ω`*)
お義父さん特製のグリーンカレー!
IMG_7612.jpg
口に入れるとギャッ!!てくらい辛いんだけど、
すぐスーッと引いてく。
すごく美味しい(*゚▽゚*)


僕の上司の話なんですが聞いてください。
上司はすごく気さくな人で部下からとても慕われています。
しかし、身長170程に対して体重が100オーバーのピザなんです。

そんな上司と二人で昼飯を食いに行った時の話です。
そこは自分で好きなおかずを選んで取って行く定食屋でした。
思い思いに好きなおかずを取り、
最後にご飯と味噌汁を受け取るだけとなりました。
そこで味噌汁をよそってくれる店員さんが、
「+100円で味噌汁を豚汁に出来ますが、いかがでしょうか?」と一言。

自分はもう十分だったので味噌汁を頼み、
上司は豚汁を頼みました。
すると、
「後で席にお持ちしますから
先に席に付いてお待ちください」との事。
僕と上司はそのまま席でまっていると
ご飯と汁物を持った店員さんが席へやって来て、

「豚のお客様~」

と一言。
そこでかなり吹き出しそうだったんですが
ぐっとこらえていると上司が、

「あ、豚は私ですが」

もう僕は駄目でした。


っていうコピペ。
こういうの大好き\(^ω^)/

リンリンの衣装やさん、
夏は本業が忙しすぎてオーダーを受けてなかったんだけど
冬に向けてちょこちょこ受付を開始するようですー!

造形パーツの一箇所から、全身鎧までやってるので
気になる方は一度、無料の見積もりをどうぞヾ('ω'*)ノ

最近制作したオーダー品

ROの、ミョルニールと音符のヘアバンド。

衣装やさんには、まき子は一切手出ししていないので
宣伝のお手伝いだけw


☆今日の一枚☆
番凩が聴きたくなる季節になりました(*゚▽゚*)
番凩
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:05  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
