2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.15 (Sun)

634

先週の土曜日は、
久しぶりにイベントとか関係なく
友人たちと遊ぶために上京してきましたー(*´▽`*)

都内に着いて、
時間も少し余ったしちょっとコンビニ休憩するかーと
ローソンに寄ったら・・・

色んな地域のからあげクンがあった!!!
えええ
東京ずるい。

とりあえず、気になってた
沖縄シークワーサー!!
IMG_7617.jpg
これはどうやっても現地で買えなそうだったもんね・・・。
レモンやすだちの良く効いたような、
割と美味しいお味でしたヾ('ω'*)ノ

そして、秋人ちゃん真殊ちゃんと合流!
バスで目的地へ。
バスの中でこんなの貰っちゃった!!
IMG_7618.jpg
なつかしい味・・・(*´▽`*)

そして、スカイツリーへヾ('ω'*)ノ
IMG_7619.jpg
うおおおでかいwwwww
1回来てみたかったんだ!!

そこでぽぽすけとヒビキちゃんに合流!
その時リンリンといっちゃんは、
冷水が霧状に吹き出す扇風機でホワイトブレス状態だっ
(次の日に高熱が出たのは、きっとこれのせい)

約50分程、列に並び
いよいよエレベーターが開く・・・

なんだこの内装
豪華絢爛な提督のお部屋の壁紙みたいだ:(;゙゚'ω゚'):
凄いスピード。

なんかもう、
ジオラマ見てるような気分だった!圧巻!
IMG_7621.jpg

これ高所恐怖症じゃなくても
ちょっとびびるとおもう・・・。
IMG_7624.jpg

いっちゃんはヒビキちゃんに貰ったパンダのパンと
パンフレットに夢中w
IMG_7622.jpg

そしてお腹もすいたのでごはん!ごはん!

六厘舎(*´▽`*)
ここすっごい気になってたんだー!

つけ麺大盛り!
IMG_7626.jpg

と、調子に乗ってノンアルビールw
IMG_7625.jpg
美味しかったよー(๑≧౪≦)
しかし、まき子の中のランキングでは、
満帆はやっぱり越えられないだ・・・!!
でもここのつけ麺も、
また食べたくなるんだろうな。
今も食べたいし・・・

つけ麺のあとは祇園辻利で抹茶フロート!
アイスはほうじ茶だったよ(*´▽`*)ウマーイ
IMG_7627.jpg

そして、皆で買い出ししてー
ぽぽすけのおうちで宅飲み!!

そしてそしてー・・・

本人には内緒だったんだけど、
秋人ちゃんのサプライズ誕生日パーティーでした(*゚▽゚*)
IMG_7628.jpg
沢山話もできたし、
すごく喜んでくれたし
大好きなメンバーでの集いが出来て幸せだった!
準備は任せっきりで申し訳なかったけど;;ありがとー!

ピザとか頼んでしまった・・・素敵・・・
IMG_7632.jpg
また次の機会が楽しみ(*´д`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

02:41  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
