2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.20 (Fri)

100均はセリアがいちばんすき。

先日、バイトが終わったあと、
久々に100均で大人買いしてきたw
たまーにやりたくなる!

その前夜、珍しく夜中に起きていられて
未解決事件のサイトをちょこっとみてたら、
リンリンに
「そんなの見てるヒマあるの?
やることいっぱいでしょ?
廊下とかホコリ落ちてるし・・・」とか嫌味言われたので
不貞寝\(^ω^)/

朝おきて、昨日はちょっと言いすぎたゴメンとか言われたけど
思わず「別に・・・」とだけ返して、
バイト前に大掃除してたという\(^ω^)/

そうなってくると、
なんか色々やりたくなってくるよね!(片付けられない人の特徴です
まき子割と本気で、まとめスレみなきゃ真面目に取り組むわけだし←
そんなわけで100均行ったり、家具やさんとか
覗きたくなるわけです。

そんな感じで、
家にしまいこんであった物や
100均で最近買ったものをちょろっと載せてみる!

セリアに売ってる、
100均のくせに@コスメで前年度ネイル部門1位を獲得している
ネイルカラー。

ATサロンネイルエナメル
Art Collection(アートコレクション)
IMG_7698.jpg
去年から何度となくリピしてるんだけど、
発色良いし、筆が普通のものに比べて幅があるから
すごく塗りやすい。
そして、即乾!!
1本2000円くらいのと比べても、
仕様やカラバリ、どれを取っても優れてる気がするw
100円じゃ普通、絶対買えないよー(*゚∀゚*)=3
色パターンは全16色。
とにかくオススメなので
見かけたら是非買ってみてください(*´▽`*)
セリアだけじゃなくてキャンドゥとかでも扱ってたりするみたい!

画像一番右のサーモンピンクは予備も合わせて
リピ4本目w
それでも400円だよ・・・

ミッキーのアロマオイル。
IMG_7700.jpg
これもセリアで購入。
容器が可愛い(*´`)
玄関で使ってるんだけど、
青りんごの香りが広がってなかなか幸せきぶん!

パッと見、10種類くらいは香りがあったから
ちょこちょこ購入してみようと思う(*゚∀゚*)

ハロウィンのピック
IMG_7699.jpg
これはダイソーで購入。
割と良く出来てる・・・!
少し気が早いかな?って感じだけどw

いっちゃんに好きなとこ差しなーって言ったら
玄関先の一番目立つとこに(*´▽`*)

ちなみにこの鉢植えの下部に広がってる、
松葉ぼたんも種はダイソーで2袋100円のもの。
数粒でこんなかんじ!
松葉ぼたんは花だけじゃなく葉っぱも可愛いし、
育てるのも簡単(^ω^)

次はコストコ!

1ヶ月くらい前に購入したランタン。
1500円くらいだったかな・・・。
IMG_7688.jpg
単4電池3本で動くよ。
電源を入れると、ロウソク風電球が
火みたいにチラチラ揺れるよ!

半年以上しまい込まれてた、
セラミックソーラーランタン2個セット。
IMG_7689.jpg
日光を溜めておいて、
夜になると穴から光が漏れて凄く綺麗。
辺りの地面に光の模様が出来る(*´▽`*)ー3

コストコでセールやってて、
980円でラス1をゲットできたんだよね。
今は店頭で見ることはなくなったけど、
調べたらamazonでは買えるみたい!

セラミックソーラーランタン

た、たかい・・・!!
こういうの見ると、
レジ前のセールは見逃せないなって思っちゃう(´д`)

ずっと買おうと思ってたけど勇気が出なかったひと品。
キャラメルフラン
IMG_7696.jpg
試食で食べてみて、
ものすごーく美味しくて
そのうち買おう買おうってつもりでいたけど、
プリンケーキだから冷凍も出来ないし・・・
って悩んでたら、
友達がシェアしよーって言ってくれたので
鼻息荒く購入!!!

プリンといってもクリームチーズをたっぷり使用した
濃厚なプリンケーキ。
食感は固めで昔のプリンでかんじ。
プリン自体は激甘なんだけど、
カラメルが苦くてそれがまた良く合う!

ただし1.4キロ。

色々買ったけど、
どれも役立ってるし1個1個は高くないものばかりで
そんなに無駄遣いはしてない・・・とおもう\(^ω^)/

☆今日の一枚☆
天野あい
電影少女 天野あい

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:51  |  日常  |  コメント(1)

Comment

わしもそのマニキュア使ってる!めっちゃいいよね。パールベージュもいいよ!仕事用に目立たなくていい!

そして月末はコストコいってそのプリン買ってくるかなあ・・・めっちゃ食べたい!
矢香 |  2013.09.21(土) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |