2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.28 (Sat)

てちょー

来年度の手帳が届いたよー(^O^)
IMG_7788.jpg
去年はコッシーだったんだけど、
最近はペコちゃんばっか集めてるw

いっちゃんはお菓子食べると、
必ずリンリンの分、まき子の分と
一枚ずつおすそ分けしてくれるんだ(*゚▽゚*)
IMG_7794.jpg
仕事でいないときはテーブルの
リンリンの場所に置いておくんだけど、
直置きw
まあ可愛いからいいけど(*´`)

今日はバイト終わったあと、
リンリン実家のお友達家族さんたちと
毎年恒例の自宅の庭で花火大会を見ながらのBBQでしたー!
総勢20人以上かな?子供たちもいっぱい(*゚▽゚*)
弟のユタカも、実家で一人暮らしで寂しいだろうって
お義母さんが誘っておいてねーって言ってくれて
一緒に!ありがたいことだよー(´Д`)
IMG_7824.jpg

いつもはママにべったりの
いっちゃんが、すっごい楽しそうに遊びにでかけてるのをみて
おお・・・!!って嬉しくなった反面、
大きくなってるのねってほんの少しだけ寂しくなったりw
お兄ちゃんお姉ちゃんたちが優しくて楽しいから、
終始笑顔で走り回ってたよ(*^_^*)

まき子は途中で、
お腹が張りすぎて座ってるのがキツくなって
寝室で休んでた(´・ω・`)
もっと皆と話してたかったなー・・・。
さすがに庭で寝転がりながらってわけにもいかないしね\(^ω^)/

来年は乳飲み子を抱いて・・・っていっても、
もう8ヶ月とか9ヶ月になってるのか。
早ければ歩き出してるだろうから気が休まらなそうw

お義父さん特製のカレーを食べたり、
ステーキ食べたり。
IMG_7826.jpg
楽しい1日でしたヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
ソーサラー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:23  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |