2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.02 (Wed)

きてしまった

妊婦のお約束、こむらがえり!!
寝てるとき(おもに明け方)突如くる、
足の攣り:(;゙゚'ω゚'):

いよいよ妊娠7ヶ月目突入ですヾ('ω'*)ノ
今日は朝いちで産科いかなくてはなので、
ちょいドキドキ。
先週が検診で、今週は切迫早産気味だったことによる
様子見のための来診・・・。
なんて言われるのかなあ。怖い。

11月末くらいまで頼むね!と言われてたバイトだったんだけど、
状況が状況なので、
店長が心配だから今週までにしとこうかということになりましたん。
急に時間ができちゃって太りそうで恐ろしい・・・。


と、まあ
病院いってきましたヾ('ω'*)ノ

結果はウテメリンが良く効く体質のようなので、
ひとまず今のところはこのまま飲み続けてれば
完全安静や入院まではしなくていいみたい。
よかった・・・!

なんか機嫌も体調も、
現金だからすっかり良くなってしまって
お昼ごはんはラーメンいくかー!と、
一人で行ったことないお店を選んで入ってみた(^O^)

気にはなってたけど、
全席カウンターだから子連れには厳しいので
パスしていた
濃厚豚骨らーめん景勝軒 宮子町店
初挑戦!

クーポン使用で750円以下のラーメンが
550円になるとのこと。
券売機を見ると・・・
750円以下のメニューがあんまりない(´・ω・`)

今回は豚骨ラーメンの赤を注文!
お客さんが少なかったのもあったのか、
5分ほどで提供。

携帯忘れちゃって画像がなかったので、
公式からお借りしてきましたー

味は特筆することもなく、
普通の豚骨・・・。
辛味噌も量が少なめなトッピング程度なので
あんまり辛いとか見た目が赤いとか、
そういう風にはならなかったかな(´・ω・`)

替え玉が1玉無料だったので注文してみると、
どーんと軽く200gはありそうな麺がきたww
これ、少食の人はおかわりしないほうがいいかも!
スープは多めに残るタイプのまき子なんですが、
この替え玉だとギリギリってとこ。

うーん。
ひとりでパパッと済ませるとき以外は、
うちではリピは無いかなあ・・・(´Д`)

満帆信者wのまき子だったら、
現在昼間しかやってないけど満帆製麺所選んじゃう!

本店やその他の支店とは少し毛色が違って、
豚骨メインの満帆。
玉村?伊勢崎?どっちだか未だに分かんないんだけど、
ゲーセンのプラトンすぐ近く!!

なんせ替え玉1個10円だし、
スープがやばい。
本場の豚骨を食べたことないから
そっちと比べて云々は出来ないけど、
ものすごーく濃厚。

思わず、
「うおっ、臭ッッwwwwwうまっwww」って言葉が口から出ちゃうくらいwww
スープどろっどろだからね!
しかもこちらもクーポン使用で550円で
大体いつでも食べることが出来ます(๑≧౪≦)

・・・はあ、食べたい。
けど、月火は定休だし
昼間しかやってないとなるとなかなか行けないな(´;ω;`)

そして夜はコストコにヾ('ω'*)ノ
大好物のMathezのトリュフチョコの季節がきたよー!
前回のRO女子会の差し入れにも持っていったんだけど
とにかく熱に弱くて、
ちょっとでも気温が高かったり常温に置いとくと
ドロドロになっちゃうんだよね・・・。
だから涼しくなってこないと店頭に出てこないの!

うちでは冷蔵庫に常備してあって、
毎朝2粒食べて出勤してるw
疲れめで糖分パワーに頼りたいときは
同じくコストコで売ってる、
スイスミスのミルクチョコレートココアと
さっきのチョコW摂取で変なテンションになれるよ。
鼻血でるね。

今回買った初物!
IMG_7869.jpg
これは職場に差し入れようと思ってるから、
まだ味は分かんないんだけど
こういうの、見た目が楽しいよね(*^_^*)

コストコ帰りは、いまるやに行こうと思ってたんだけど・・・
また水曜定休ってことを忘れてていけなかったw
なので、ちょー久々の幸楽園。
IMG_7865.jpg
中華そば大盛り。
懐かしい味で、たまに食べると美味しく感じる!
いっちゃんがびっくりするほど餃子大好きだから、
その食べっぷりみてると元気が出てくるんだよね( ´ ▽ ` )

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:52  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |