2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.04 (Fri)

チョコレート

ある日、バイトから帰ると
まき子のPCの上に、

ダンガンロンパと生米が置いてあった。

まき子があまり真面目に安静にすることなく
動き回ってるから、
リンリンが少しでも動きを止めようとダンガンロンパを購入したらしい。

うーん・・・(;´д`)
チュンソフト大好きだし、
前からやりたかったゲームだけど・・・
他のことできなくなっちゃうから困るんだよね・・・!
と、そんなわけで
少し日記の更新も停滞してるわけです。
おかげで衣装も捗らないよ!(言い訳

そしてゲーム専用に座椅子まで購入してくる徹底ぶり。
たしかにこれは体が楽である(*゚▽゚*)
椅子に座ってるだけでも結構お腹が張ってきちゃうから、
なるべく暇なときは寝てなきゃなんだけど・・・
暇が苦手なほうだから、やっぱ庭に出てたり
PC触ったりしちゃうんだよねー(´・ω・`)

そういえば、
久々にソフトバンクショップにいってきましたん!
来週から海外だから知らずのうちのネット使用料とか怖いし
そのときの対処とか聞きたかったのと、
ついでにiphone5s予約してきちゃった(*゚▽゚*)
いま使ってるiphone4sがもう3年になるのかな?
裏も表も、ガラス面がバキバキに割れてて
さすがにもう逃げ出したかったんだよね・・・。

うちの近くのお店だと、
ゴールドが一番人気で70人以上待ち。
シルバーなら30人以上待ち。
どうせペコちゃんのケース付けて元の色なんて
分かんなくなっちゃうし、
シルバーでいいやーって。

届くの楽しみヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※


23:53  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |