2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.16 (Wed)

艦これコスしたい

したいキャラいっぱいいるんだよねー!!!!!!!
でもお腹大きいから出来なくて、
そこが凄くフラストレーションが溜まる(´-`)

今後はしばらくのあいだ時間はあるわけだし、
トルソーちゃん相手にチクチクやろうかな・・・。

今まで衣装を作るとき、
ライン重視でキツめに作ってるから
体型が相当戻らないと着れないんだろうなーって\(^ω^)/
今度もちゃんと戻ってくれるのかな。不安。

相方のリンリンが、
いま作ってる造形物!!

お口がかわゆい雪風ちゃんのー
雪風

背中に背負ってるやつ!
BWnR9_ICIAAoyb_.jpg
画像でみると色が紫っぽいけど、
実物はちゃんと公式みたいな色見だよ(*゚▽゚*)
その他の頭装備やバッグも一緒に作ってるので、
様子みてこっちでも随時うpできたらいいな!

リンリンのTwitterはこちらから



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

06:36  |  ゲーム  |  コメント(1)

Comment

マキさんのブログ楽しくみてまーすv(。・c_,・。)vピィス♪゙

今回は妊婦写真撮らないんですか?
私の友達は、妊婦なんて何回かしかならんのだから写真撮らなきゃ!とか言って「妊婦コスプレ」頑張ってますよ^^

妊婦コスプレ→妊婦でコスプレ+妊婦のコスプレ
って意味らしいですww
@ |  2013.10.18(金) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |