2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.10.21 (Mon)

人類資金みてきた

カラオケにするか映画にするか悩んだんだけど・・・
いつも行くカラオケやさんが火事になってしまったこともあり
映画!!
人類資金」観てきましたヾ('ω'*)ノ
info_mov_jinruisikin.jpg
おっと、違った。

人類資金

ストーリー:
終戦後、ひそかに回収されたというM資金と呼ばれる旧日本軍の秘密資金。
それをネタにした詐欺を行い続けてきた真舟は、
石という青年から彼が所属する日本国際文化振興会なる財団の人間に会うよう迫られる。
だが、財団のビルに足を踏み入れた瞬間、
高遠が率いる防衛省秘密組織の一団に襲撃される。
石の助けを借りて逃げ出した真舟は、
そのまま本庄という男に引き合わされ、
50億円の報酬と引き換えに
某投資ファンドが管理する10兆円ものM資金の奪取を持ち掛けられる。


ネタバレにならない簡単な感想。

た、退屈・・・!
クライマックスになってやっと眠気がおさまってきたかんじ。
最初の方は、館内の暖かさにやられて
一瞬意識が飛んでた\(^ω^)/

まき子が頭悪いだけなのかもしれないけど、
出てくる人たちに感情移入が全くできず。
そしていまいち理解もできず。
山場だけはそれなりに楽しめたけど・・・。

何だかキャストの時点で怪しい香りがしてたけども、
やっぱりなあ。って感想です。
森山未來は確実に好印象になる!!かっこよかった!

お昼ごはんは焼肉食べ放題(*゚▽゚*)
しこたま食べました。
最近は牛ではなく豚タンにハマってます。
歯ごたえがいい!!

食後はあんみつ。
幸せすぎる・・・!

ご飯はゆーっくり食べて、
気がついたらお迎えの時間。
リンリンがいっちゃん連れて遊び行こーっていうので、
閉園時間まで1時間しかなかったけど
我が家ではお馴染みの華蔵寺公園に行ってきましたヾ('ω'*)ノ
IMG_8081.jpg

IMG_8095.jpg
平日と時間帯のせいで、
どこもかしこも貸切状態!
IMG_8107.jpg

昔、万博にも出された大観覧車ひまわり。
全高70m、一周約12分。北関東1の大きさ!
こんなのが近場にあるって凄く嬉しいことだよね・・・。

ごく最近、観覧車の箱を新しいものに変えたんだとか!
たしかに凄く綺麗になってる(*゚▽゚*)
他の遊具も、さりげなく塗り直してあったり
取り替えてあったりで、メンテナンスばっちり。
入場料無料だから、学生や老夫婦のデートから親子まで、
気軽に遊べる遊園地として昔から大人気スポットです。
まき子も小さい頃からよくきてて、
今でも大好きな場所!

遊具も70円チケット1枚からで
色んな物に乗れるんだよ(^-^)

リンリンが夏に買ってくれたチケット10枚綴り×10冊が
やっと1冊終わった!
IMG_8101.jpg

そういえば最近、ちょっとだけネイルで遊んでる(*´▽`*)
IMG_8100.jpg
セルフジェルで、不器用だから簡単なのしか出来ないけど、
ずっと飲食店だったから
常に短く、何も塗らない!が基本だったから
色がちょろっと付いてるだけでもウフフ・・・ってなるw

赤ちゃん生まれたら、またばっつり短くなるし
いまだけ(^-^)

☆今日の一枚☆
黒執事:マダム・レッド
マダム・レッド
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:52  |  映画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |