2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.25 (Fri)

麺類は毎食食べたい

新しい毛布を購入したら、
しゃけ(猫)が相当気に入ったみたいで
一人でゴロゴロいって転がってる。
IMG_8145.jpg

まいこ(犬)は近所の犬好きさんたちに
やたら可愛がられてるw
IMG_8125.jpg
たしかに愛嬌ある顔してるとおもう\(^ω^)/
最近はいっちゃんがまいこ(犬)と良く遊んでるよ。
っていうか、まいこ(犬)が遊んでくれてるかんじw

夕ごはんはシャンゴいってきた!

ピーチティー。
紅茶のカフェインも馬鹿に出来ないから
少しだけ・・・
IMG_8153.jpg

サラダ
IMG_8154.jpg
トマトはいっちゃんにより全滅させられたw

渡り蟹のグラタンスパゲティー
IMG_8155.jpg
ソースに蟹のほぐし身がたっぷりで甘くて美味しい!

イカスミ
IMG_8156.jpg
麺もイカ墨が練りこんであるタイプで、
どこまでも漆黒。
かなり美味!イカ墨って旨味成分の塊だから、
子供が大喜びする味なんだってね(*゚▽゚*)
いっちゃんもかなり食べてくれた!

だいぶホラーになったけどw
IMG_8170.jpg
リンリンもこれハマりそーって呟いてて、
あら珍しい。

とにかく、家族3人全員お歯黒べったりで、
笑いまくったw

ピザは、マルゲリータと
IMG_8167.jpg

ミックス!
IMG_8171.jpg

もう食べ過ぎて辛いかんじだったけど、
食後のデザートが運ばれてきたよ(*´ω`*)
IMG_8187.jpg
ラズベリーのフランボワーズチーズ
キャラメルムース
エスプレッソショコラタルト。

ショコラタルトがものっそい濃厚で美味しくて、
あと2個くらいいけたかもw

ふたりがハッピーバースデー歌ってくれた(*゚∀゚*)
IMG_8188.jpg

リンリンの服がこうやってみると
美川憲一みたいに見えるけど、
すごく幸せな1日でしたヾ('ω'*)ノ

明日は粗食でいくぞ!って思ったけど、
ランチは元職場の人たちと食べる予定だし
夜はリンリン実家がケーキ買ってきてくれるらしい・・・。
朝ごはん抜きコースだな!

☆今日の一枚☆
アリス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
03:18  |  ごはん  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.25(金) 21:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |