2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.27 (Sun)

いせさきもんじゃ祭り2013

いせさきもんじゃまつりと新・伊勢崎グルメ大集合!!
2013title.jpg
いってきたーヾ('ω'*)ノ

先日、全くの日間違いをしてしまったやつだね!

リンリンはいつも通り日曜日も出勤だったから、
弟のユタカが来てくれたんだけど・・・
いやあ、ほんといつも助かってる!
もう今お腹大きすぎて抱っこするのもキツいし
いっちゃんが物凄く懐いてるから、
色々ありがたいなーって。

そろそろお姉ちゃんは、
奥さん・・・とまでは行かなくても
彼女くらい連れてきて欲しいもんだけどw

おっと、本題に。

もんじゃ祭りって言ってんのに、
もんじゃは華麗にスルーして。
(伊勢崎もんじゃはカレー粉入りなのをかけてるけど
誰も気づかなそう\(^ω^)/)

お目当ては、グンイチパンのカリカリメロンパン!!!!
『2013年全日本パンフェスティバル~日本全国ご当地パン祭り~』
で見事3位に輝いたっていう、今まさに食べるべきパン!
IMG_8221.jpg
グンイチていえば、
地元にも支店があって小さい頃よくママと買って食べたなーって思い出。
珍しいのはあんまりないんだけど、
素朴で定番なのをきっちり美味しく押さえてるって印象。
いまはすっかり人気店らしいけど!

会場と同時にいったから並ばず買えたけど、
時間と共に行列に。
早く行ってよかったー!

他にも色々食べた(*´ω`*)

おきりこみ100円。
IMG_8236.jpg

もんじゃバーガー200円。
IMG_8237.jpg

3色ほうとう250円。
IMG_8238.jpg
あとなんかちょこちょこ食べた!
結構どれも安いよね(*゚▽゚*)

まき子いつも不満に思ってることがあって、
ラーメン博とかってあんな小さいプラ容器で
普通に店で食べる1杯分の料金取られるの。
あれがイヤ!
そんなん沢山食べ回れないじゃん・・・!
だからこういう値段設定が凄く嬉しい(*´ω`*)

気になってた、なまずバーガー300円
館林名物らしい!
なまずなんて生まれて初めて食べるよー
IMG_8242.jpg

IMG_8248.jpg
味は・・・
すごく淡白です・・・w
まずくはないけど!特別うまいとも・・・
リンリンにもパンとなまずのお土産w

ゆるキャラショーもやってたよ!
IMG_8239.jpg

IMG_8240.jpg

いっちゃん、もじゃろーとぱしゃり
IMG_8225_201310280608244bc.jpg

IMG_8244.jpg
ふわふわドームもあったんだけど、
かなり長時間並びそうだし
あれって結構死闘になるじゃないですか・・・
小学生の体の大きい子無双っていうか、
平気でドロップキックが飛んでくる遊具だから
さすがにまだいっちゃんには怖い:(;゙゚'ω゚'):

なので隣の射的!
IMG_8243.jpg

いっちゃんはユタカに銃を押し付けて
景品のカーズの塗り絵が欲しいっていうんで、
大きいお友達のユタカが大人気ないことをしていた。

5発中4発景品を落とすという・・・\(^ω^)/
係のお兄さんもう大笑いするしかなかったみたいw

3個取ったとこで、まき子がそろそろ空気読んで
一番でかくて支えガッチリなうまい棒狙いなさいっていったら
それも落としてた。みんな取れないと思ってたから
いっちゃん以外、アッー!!!って顔になってた。

戦利品!!
IMG_8246.jpg
もう\(^ω^)/

射的並んでる間、
ユタカが小学生男子ふたりにとっ捕まってて
しばらく話しこんでたんだけど、
ユタカ「モンハン4?いまレベル66(だった気がする)だよ。
全部ソロだよ」って言ってた(´;ω;`)ウブッ

お兄さん仮面ライダーに出てきそうだね!
って言われて喜んでたけど、
最近の仮面ライダーっていうより藤岡弘だよな・・・って
お姉ちゃんは思うのでした。もみあげと眉毛ボーンだし

巨デブだったんだけど、
ダイエットに励んだら違う道にいってしまい
筋肉だるまみたいになった、私の弟。趣味筋トレ。

帰り道にベイシアいって、
萌え焼き芋袋ホイホイされた、私の弟。
部屋に飾るって言いながら中身の芋を渡してきた。
IMG_8247.jpg

そして家でしばし、いっちゃんの遊び相手してくれて
帰宅していったよ(*゚▽゚*)
IMG_8284.jpg

夜はハロウィンナイトだったから、
お風呂早めに入れちゃって、
ご飯も軽く食べさせてーってしてたら・・・

寝てた!
IMG_8286.jpg
て、天使・・・!って思ったけど、
起こさないと後で可哀想だったから
40分くらいそのまま寝かせて起こすことに(´・ω・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:18  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |