2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.27 (Sun)

華蔵寺ハロウィンナイト

リンリンが帰宅し、
いっちゃんは起こされて不機嫌なまま
尻を出してました(*´ω`*)

土、日と華蔵寺ハロウィンナイト!
毎年この時期に必ずやってるイベントです。
IMG_8288.jpg

劇団なのかな?
どういう集まりかは分かんないけど
若い団体さんが歌ったり踊ったりして盛り上げてくれる(*゚▽゚*)
IMG_8287.jpg

子供は仮装して行けば、
メリーゴーランドとマジカルグライダーが
無料で乗り放題!!
いっちゃんもドラキュラ風のを着ていったんだけど、
寒かったからタオルケットで巻き巻きミイラ状態w
IMG_8291.jpg

そして始まるハロウィンナイト!
IMG_8303.jpg

いっちゃんは
IMG_8354.jpg

最高潮を迎えた
IMG_8375.jpg
こういうときノリノリになってくれるパパで良かったなっておもうw
素直に子供も楽しめるもんね!

寒かったけど、ちょこちょことアトラクション乗ったり
IMG_8398.jpg

マジカルグライダー結構はやい!
IMG_8421.jpg

そのまま冷えた体で帰るのも
ちょっと寂しかったので、中華やさんでご飯食べて帰ったよ!
IMG_8422.jpg
このお店の中国人女性店員さんの顔が、
レイヤーの友だちに似てるw
すごく接客態度が良くて居心地良いんだよね(*´ω`*)

このあと、
寝付いてから何度も魘されてたいっちゃんでした。
やっぱ寝る前に興奮すると夢見悪いのかな・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:40  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |