2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.31 (Thu)

焼肉三昧

久しぶりに髪の毛巻いたー!
ちょっと判りづらいけど・・・
IMG_8451.jpg
ボブ好きなんだよね(*´ω`*)
気がついたらコスもあんまりしなくなってきて
自分の顔をブログに上げなくなったなーと思って、
掃除中にちょろっと撮ってみたw

29歳になって。目尻はまだ何とか大丈夫なんだけど、
目頭の下の方が薄ーい小ジワが出来てきてショック。
この頃はお手入れのときに、
ドモホルンリンクル風にシワを伸ばして
クルクル塗るっていうのやってるw

元の顔がそんなにだから、
目指すっていっても難しいんだけど美魔女になりたい!!
40代、50代になっても、
若々しくて清潔感のある女性でありたいなあ。
職場にもそういう人いたんだよね。
肌や髪が綺麗で、
腰が細くて良く笑う、朗らかなひと。
大学生と高校生の子をもつ母。

一見して、
ああ、この人のお家はきっといつも片付いてて
綺麗なんだろうな・・・って思わせるよーな。
きっと庭に雑草とかないんだろうなーって。
年齢が高くになるにつれて、
大事なのは清潔感だと思うんだよね!

顔の作り云々は基本、もうどうにもならないし、
手入れが行き届いてるなって思わせるような
女性になりたいもんです。
現実は髪はプリンだし、掃除も全くできない自分:(;゙゚'ω゚'):
でも理想を持つのは大切だよね・・・!

ただいま8ヶ月目!
お腹もだいぶ目立ってきたよ(*^_^*)
IMG_8455.jpg

あと2ヵ月もすれば生まれてくるんだよなー・・・。
また大変だなと思う反面、
やっぱり楽しみ(*´ω`*)

でももう、3人目はさすがに良いかな!w

そうこうしてる間に、
ピンポンが鳴ってタケルさんがお迎えにきてくれたよヾ('ω'*)ノ

~そして焼肉へ~

60分食べ放題のお店だったんだけど、
片っ端からローラー作戦www
IMG_8458.jpg
食べた食べた・・・
最後のほう苦しくて無理に口にいれてたw

けど、食べ終わって30分もすると
小腹が空いてきちゃう
この燃費の悪さ\(^ω^)/
ほんと誰か助けてくだしあ。

そしてまだ話し足りないので、
まき子宅に戻り、しばし庭の芝生の上でお喋り。
そしたらリンリンが来て、
「3000円でエスニック系(結構臭そう)コース飲み放題2Hと、
3500円で女子が好みそうな料理コース飲み放題2H
4000円でランクアップした料理コース飲み放題3H。
どこがいいと思う?」と聞いてきた。

少し考えてから、
そういうのはTwitterで聞いてみるんだ!と言って、
まき子とタケルさんは家の中へ。

そこから保育園のお迎えの時間まで、
じっくりお喋りしてその日はおしまい(*´ω`*)
楽しかったなー!

誕生日プレゼントにこんな物を戴いちゃった・・・!

ヒールコンドームと
自分で作る、水晶キット!!
IMG_8467.jpg
ヒールコンドームは靴に被せるカバーのことらしい(*゚▽゚*)
名前で!?ってなるよねw
水晶キットは、
まき子がTwitterで呟いてたのを見て選んでくれたらしい!
やばい嬉しい・・・!!
しかも大好きな紫水晶だよー!

作るのが楽しみ(*´ロ`*)

いっちゃんを迎えにいって
すぐ一緒にお風呂入っちゃって、
焼肉やさんにヾ('ω'*)ノ

一昨日、リンリンの実家と行ったお店!
2食連続焼肉とかやばいよね・・・w
でも幸せ!
今回はユタカも誘ったよ(*゚▽゚*)
IMG_8461.jpg
食べた食べたー!
だいぶ食べたけど、半額だったから安心w
ここのお肉まじ美味しい(^O^)

帰宅して、
急にリンリンが買ってきた
Wiiのセットアップして4人で遊んでた(*´ω`*)
全員分のmii?作ったり。
いっちゃんも楽しそうにミニゲームしてたよ!
明日も寝る前に一緒にやるんだーo(^▽^)o

タケルさんから貰った手作りの煮豆!
いっちゃんと取り合いになるくらい美味しかった(๑≧౪≦)
IMG_8462.jpg

☆今日の一枚☆
シャドウチェイサー
シャドウチェイサー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:03  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |