2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.04 (Mon)

たべすぎ

いっちゃんと遊んでるとき、
たまに急にまき子は死んだふりとかするんだけど
その時の行動を見るのが結構好きだったりする。悪趣味。

今日は、
散々ふたりで踊り狂ったあと
おもむろに死んだふりをするまき子。

「ママー!どうしちゃったのー?!」
っていったあと、
ほっぺにチューしてきて

両乳首をつまみ上げてきたwww

そうきたか!って思わず噴き出しちゃって死んだふり失敗w
反則だろう。

バイトやめたら一気にお腹の張りがなくなって、
すっかり元気になりました。
まだ薬は飲み続けなきゃみたいだけど(´・ω・`)
楽しかったし、全然気にしてなかったけど
やっぱ立ち仕事って体の負担になってたんだなーって。

リンリンが昨日の夜から、
やたら牛丼が食べたくなった・・・とかいうもんで、
朝ごはんは久しぶりにすき家にいってきましたヾ('ω'*)ノ

3種のチーズ牛丼。大盛り。
IMG_8472.jpg
体重増えるのイヤだから並でいいし、
味も好きだから鳥そぼろ丼(比較的カロリー低い)にしようとしたら
遠慮しなくていい!そぼろ丼以外にしろ!とかいって、
(値段が安いから選んでると思ってるっぽい)
これになったw
私たち夫婦はお互い変な気の使い方をしているところがある。

朝から1000キロカロリー越えウェーイwwwww\(^ω^)/

お腹も膨れたところで、
急いで準備して文化会館へ。

今日はこども映画祭り開催!!
スーパーとかで割引チケット配ってて、
いっちゃんが大好きなアンパンマンや
しまじろうもあるようなので行ってみることにしたんだー(´v`)
IMG_8485.jpg
会場の小ホールは立ち見もでるくらい大盛況!
早めにいく性格で良かった・・・!
上映時に真っ暗になるから大丈夫かな?と思ってたんだけど、
1時間半、ちゃんと椅子に座って良い子に観てられたよ(*´ω`*)

内容は、
ももたろう、アリババと40人の盗賊、マッチ売りの少女、
3丁目のタマ、アンパンマン、しまじろう。

マッチ売りの少女が終わるときは、
周りのお母さんたち大号泣w

全部の作品が80年代の古いものを使ってて、
今はなきエグさがあったから
小さい子を持った親がドン引く展開多かったかなw
昔のって結構おいおい・・・みたいなのあったもんね。

マッチ売りの少女は父親に虐待されて
とにもかくにも悲惨な描写が多かったし。
全く救いようがなかったw

アンパンマンはバイキンマンを太陽の熱で
散り散りにしちゃうし。

アリババとか笑っちゃったんだけど、

意地悪なお兄さんのカシムが殺されて帰ってこなくなったので
家や財産を貰って幸せに暮らしました。とか、

奥さんのモルジアナが水瓶に隠れてる盗賊たちに
「煮えたぎった油をかけて、唐揚げになって死んでしまいました」

一人になった盗賊の頭領が踊りながらアリババを殺そうとした場面で
「モルジアナがひたすらネックレスの石を盗賊にぶつけ、
ひるんだところをサクッと剣で刺し殺しました」とかw

今のアニメと比べると、シビアさが断然違う。
ファミコン時代は理不尽さとか、
厳しさの中で育ったよねw

お昼は回転寿司ヾ('ω'*)ノ
社員割引がまだまだ使えるので
格安でお寿司が食べられるから、まだ週2、3で行ってるw

夜は豆腐とスープだけで過ごそうと思ったら、
急遽お誘いを貰ったので
シャンゴでパスタ(*´ω`*)
IMG_8503.jpg
ペスカトーレうまいー(*゚▽゚*)

いっちゃんとリンリンはイカスミ!
ここのイカスミほんとに美味しい(๑≧౪≦)
IMG_8492.jpg

ちょびひげ・・・w
IMG_8495.jpg

しかし本気で今日の摂取カロリーやばいよな・・・。
リンリンも3キロ増とかで、
落ち込んでるようなピリピリしてるようなで
さすがに明日からは節制しないと!

☆今日の一枚☆

ホワイトスミス
ホワイトスミス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:19  |  育児  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.04(月) 14:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |