2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.04 (Mon)

ヤギ飼いたい

寒い日は、
暖かいルイボスティーが美味しい(*゚▽゚*)
カフェイン入ってないから助かる!
IMG_8466.jpg

今日は久しぶりにサファリ行ってきたよーヾ('ω'*)ノ
祝日月曜日しかリンリンといっちゃんの休み合わないからね;

お昼用のお弁当も持ったんだけど、
ついつい寄っちゃうのが「うおかつ」ってスーパー。
IMG_8504.jpg
近所にもあるんだけど、
お店ごとに安売り商品が違ってて
宝探しにもってこいなんだよね!

入ったら丁度タイムセールマラソンが始まってて、
1個の売り場のセールが終わったら
みんな一斉に移動して次のコーナーいくのw
面白かったー!
そばにいたおばちゃんとか、
汗かいたわー(^O^)とかいってた!

気がついたら結構買い物しちゃった\(^ω^)/

外の屋台でたこ焼きも購入。
IMG_8505.jpg

近すぎちゃってどうしよう
かわいくってどーしよー
IMG_8507.jpg
で、お馴染みのサファリも、今回でいっちゃんは10回目!
ほんとフリーパス最強すぎる・・・。
近場なら絶対持っておくべき!

普通に入園すると、
駐車料金として300円

入園料2600円(大人ひとり)

ガイドラジオ代500円
かかるんだよね。

これが自分ちの車じゃなくてバスだったりすると
また一人当たり+500円からかかってくる。
結構な出費!

これがフリーパスだと・・・
1年パス→5000円
3年パス→10000円
で、入園料、ラジオ、駐車料金が全部含まれてるんだ(*゚▽゚*)
2回も行ったらもうお得!

いっちゃんが来年から入園料かかるようになるから、
そしたらうちは全員3年パスにする予定( ´ ▽ ` )

動物触れない子になっちゃうと可哀想だから、
なるべく触れ合いできる機会を作ってるんだー!
IMG_8520.jpg

IMG_8601.jpg

モルモットかわいい・・・
IMG_8591.jpg

ピグミーゴート
IMG_8524.jpg

IMG_8581.jpg

ホワイトタイガーとライオンに餌やりやった!
IMG_8568.jpg

こんな場面も・・・w
IMG_8609.jpg
でもオスライオン拒否られちゃって、
すぐどかされちゃってたけど!\(^ω^)/

だいぶ楽しかったみたいで、
お昼寝もせず夜まで元気だったよー!

☆今日の一枚☆

番凩
番凩

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:15  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
