2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.06 (Wed)

8ヶ月検診

8ヶ月検診(2)いってきたよー!
もうこの週数になってくると検診は月2回。
体重管理も、より厳しくなってくるんだけど・・・

検診前日は、食物繊維が豊富なものを沢山たべ、
当日朝は何も食べてかないw
それって一時の誤魔化しだけど、怒られるのイヤなんだもん・・・\(^ω^)/

もう妊娠前から比べると10キロ増だから、
いよいよ危険!ていうか、また+15キロコースだなコレ。
バイトしてた頃は+5キロで留まってくれてたんだけど。
やっぱり動かなくなると途端に増えるもんだね(´;ω;`)ウッ

また極端に頚管が短くなってたらしく、
あと1ヶ月で生まれちゃうかもしれないねーって。
それまで薬も続けて入院を何とか避けて頑張ろうね。
っていうか、大人しくしててね!

って言われたw
まき子も入院はイヤだから、素直に薬飲んで
のんびり気ままに過ごすことにしてます。

でもでも!
また生まれたらしばらくは遊びに出かけられないから、
毎週のように誰かと遊ぶ約束いれてたり(´∀`)
自分でも優雅な妊婦生活送ってるなーって思うよw
リンリンは自宅の敷地内に職場があるから、
たまに覗きにきて、
買い物いくけどどうする?とか、
これ食えーって物を置いていく。

なんだこれ。
幸せじゃないか。完全なるブロイラーじゃないか。
ぶくぶく。

少し遅いお昼ごはんは、
元職場のみんなとお寿司!
秋の恵方巻きシーズン到来ってことで
今回は1本だけ購入。

楽しくて美味しい時間はあっという間。

すぐいっちゃんのお迎えにいって、
英語教室(*゚▽゚*)
最近、どんどん発言してくれるようになりましたよー
なんて先生に言ってもらえて嬉しかった!
割と引っ込み思案なんだよね。いっちゃん・・・

夜はリンリンの実家でごはん!
うどんがすごーく美味しくて、
おもわず3杯食べてしまうという\(^ω^)/

☆今日の一枚☆

こないだTwitterに載せたやつ。
荒野撮影また行きたいなー!
ソーサラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:40  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |