2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.09 (Sat)

今日のランチ(*´ω`*)

今日は長年の友人、みらさんとランチに行ってきましたー(*゚▽゚*)ノ
忙しいのに時間作ってくれてありがとう!!

朝ごはんにカキフライ卵とじ丼と
カボチャポタージュ(ごはん入り)を
お腹いっぱい食べたから、待ち合わせ時間には
まだまだ空腹は遠かった・・・

が、しかし
オムライスランチのLサイズを注文しちゃうあたり
相変わらずのまき子でした(^-^)

このお店の、すごくお得なセット&ドリンクバーがなくなってて
ちょっと・・・というか、かなり残念;;
とはいえ、量も多いし美味しいんだけどね!

ランチの内容は・・・

サラダ
IMG_8664.jpg

牛ほほ肉のカレーオムライス(Lサイズ)
IMG_8667.jpg

とホットジャスミンティー。
で、1380円だったはず!

みらさんがクーポン持ってきてくれたので、
ポテトとピザがもらえたよ(*゚▽゚*)
これがまた結構量がある・・・。
IMG_8665.jpg

食後は、お腹に全く余裕はなかったけど
+300円で頼めるみたいだからパフェ頼んじゃったw

カボチャプリンとマロンのパフェ
IMG_8668.jpg
通常なら570円だっけな。
お得!
だけどお腹痛い!w

コスだったり近況話したり、
話が途切れることなく安定の開店→ランチ閉店までw

グアムのお土産も渡せた!
あと、沢山貰ったモニター品もお裾分けできたし
良かったー(*´ω`*)
ほんとはアイスも渡したかったんだけど、
さすがに溶けちゃうしね・・・。

まき子の誕生日にと、
プレゼント戴いちゃったよー!

肉球付き靴下、
歩くたびペチペチ音がしてかわゆ・・・
IMG_8670.jpg

そしてこれ!!!!
すごーくまき子好みww
IMG_8671.jpg
なんか、
私の趣味分かりやすいのか
みんなのチョイスがナイスすぎるのか
今年は特にツボるもの貰ってばっかだー

早速家に帰って、いちごの入浴剤使ったんだけど
お風呂抜いてしばらくしても匂いがほんのり残ったままで
幸せきぶん(*´ω`*)

☆今日の一枚☆

アークビショップ
アークビショップ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:43  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |