2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.20 (Wed)

レイヤー10年進化録

今、巷で話題のレイヤー10年進化録!!!

こちらのツイートが元のようです。


衣装修羅場入ってるのに、
テスト前に掃除がしたくなっちゃう☆みたいな
ノリでやってみたよーヾ('ω'*)ノ

とても、は ず か し い!
(画像クリックで大きくなります)
まき子の10年

初コスは中学生の頃で、
ワンピのサンジさんのつもりだったんだけど
この頃ってウィッグとかも量産されてなくてね\(^ω^)/
キノコみたいな頭だったけど、
一生懸命なりきってたっていうww

写ルンです時代だったから
画像残ってるか不安だったけど、
手帳に入ってた!

2008年から急にメイクが変わったのは、
小悪魔agehaの影響もろに受けてるからw
あんまり好きじゃなかったノーズシャドウ入れまくりで
丸い鼻が細くスラッとして見えるね・・・。
あとこの頃が一番痩せてた!若干鶏がらになってた!
けど、ゲームに夢中になっててコミケくらいしか
イベント参加しなかったから
写真が殆どないっていう。

2010年で少し産休に入って、
いまに至るかんじかな。

年々顔が優しくなってるらしいんだけど、
多分元のツリ目をごまかすために
タレ目メイクが多くなったからかも!
2004年とか正直怖いもんねw
アイライン引かないでマスカラだけの時代でしたん。

2004から最新比べると、
別人みたいだねwww
カメラマンさんの技術とカメラの性能と
あとはやっぱり10年ていう時間。
メイクが進化しておる!!

こうしてみるとROの多さよ・・・。

他のレイヤーさんたちの
歴代コス写真見るのすごく楽しいから、
#レイヤー10年進化録
興味がある人はぜひ見てみてね!
そしてやってみてね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
12:00  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |