2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.23 (Sat)

RWC2013参加しますヾ('ω'*)ノ

RWC2013&11thアニバーサリーフェスタ

いよいよ明日!!!

総勢18人(だったとおもう)で
大型の1次職合わせヾ('ω'*)ノ
まき子は♀商人で参加します。
紗々ちゃんも商人なので、
おっぱいが豊かじゃないほうが私です!

こんなかんじになるっぽい
名称未設定-11
ウィッグはまだ悩んでて、
↑のさやかちゃん風になるか、
焦げ茶のふわふわになるかまだ未定:(;゙゚'ω゚'):

今回のRWCで一旦産休に入るので、
当分会えなくなる人もいっぱい。
なので、めいっぱい沢山楽しんでこようと思ってるよ(*´д`*)
見かけたら気軽にお声かけくだしあー!

打ち上げの都合で、
16時には着替え終わってないとだから
結構時間的には忙しいかんじ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:55  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

>ノビたんw

ありがとー!!!!
公式イベントは本当に楽しいよ!
ちょっと遠征大変そうだけど、いつか絶対いってみてほしいな(*´ω`*)
またノビたんにも会いたいよー!
花房マキ |  2013.12.23(月) 20:29 | URL |  【編集】

楽しんできてねー。RWCはまだいったことないから
いつかは行ってみたい。
ムリせずに気をつけてねーーーヽ(´ー`)ノ
ノビたんw |  2013.11.24(日) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
