2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.23 (Sat)

一足早いけどクリスマス

今日はいっちゃんとクリスマスリース作りしたよヾ('ω'*)ノ
IMG_8811.jpg

ジョイフル本田で枝で編んだ輪っか(380円)を購入してきて、
あとは近所の公園で拾ったドングリや葉っぱ、
松ぼっくりとかを金銀のスプレーふいたり。

そして100均や雑貨屋さんで購入した飾りと、
レイヤーなら必ず家に余っているだろうリボンやレースw
材料費は1000円未満だとおもう!

ホットボンドはまき子が後ろにつけてあげて、
置く場所はほぼ全部いっちゃんの好きにさせたよ(*゚▽゚*)
だからリボンとか変な向きだけど気にしないw

ホットケーキとかデコとかもそうだけど、
やっぱ本人に任せたほうが愛着が沸くのか
よく食べてくれたり大事にしてくれたりする気がするなー。
怪我とか火傷にだけ気をつけて、
なるべく手を出さないで見てることにしてるんだー!

さっそく玄関に飾ったんだけど、
ふたりで「いいじゃんねー」って大喜び。
クリスマスまでもう少しあるけど、
ちょっと楽しい気分になれたよ(´∀`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

17:19  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |