2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.28 (Thu)

チラシ

以前紹介した、
シュフーチラシアプリ

が、リニューアルして帰ってきた!!

IMG_8859.jpg
皆さんは新聞てとってますか?
今はネットさえできれば、
気になるニュースはかなり詳しいことまで分かるよね。
まき子の家も、もう10年近く新聞はとってないです。

でも、折込チラシだけは欲しくない??
贅沢いうなら、色々と用途がある古新聞もだけどw

例えば、いっちゃんを連れて
割と頻繁にミスドに行くんだけど、
新商品もよく出るし、
チラシのクーポンでよく20パー引きとかついてくる。
・・・ほしい!どうせなら欲しい!!

よくいくスーパーのチラシも見たい・・・。
最近野菜高すぎて、
情報がないと空振りすることもしばしば(´・ω・`)
そんな主婦の困ったを解決してくれる、
美味しいとこ取りのアプリがこれなんです。

まず、自宅周辺をチェックする。
マイエリアを設定。
IMG_8869.jpg
そうすると、毎朝新聞が届くかのよーに
近所のお店のチラシがiphone上に沢山届くようになります。

使い方は凄く簡単なんだけど、
更に分かりやすい説明つき。
横スワイプだけで、新サービスのミニチラやクーポン
ネットスーパーなどの機能を表示させることもできます。
IMG_8861.jpg
前回からのサービス、というかオマケの
金のチラシも継続中みたい!

主婦の人だけじゃなく、
節約したい人にもとてもオススメのアプリだよ(*゚∀゚*)

ダウンロードはこちらから

iPhone版
iPad版
Android版

PR by ブログタイムズ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:01  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |