2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.06 (Fri)

RWC2013レポ

RWC2013

RWC2013、参加された皆さんお疲れ様でしたーヾ('ω'*)ノ
遅くなりましたがレポートです。
でも今回、いっちゃんをずっと見てたので
正直レポらしいレポは出来ないかも・・・!w

今回は、リンリン主催で
1次職合わせでした!!
Twitterで告知し、元々の友人たちを中心に
リアルではお初の方も含めて、なんと18人!!
掲示板を作って、そこで職業や頭装備などなど、
当日まで話し合ったり。

そして、
通常1次職の男女全てが集まりました(*´ω`*)

個別の写真は枚数も多いので後ほど、
ゲスト写真レポに載せるよ!

まずは、やちゅありすちゃんが撮影してくれた
集合写真!
1次職合わせ

参加メンバー

アコライト♂:秋人 ぽっぽ先生
アコライト♀:ゆっころ ハニー様
ソードマン♂:鈴清樹
ソードマン♀:立花 黒兎
マジシャン♂:咲玖
マジシャン♀:姫神ゆず 依媛れい
アーチャー♂:kei
アーチャー♀:てと
シーフ♂:真殊
シーフ♀:ねおん
マーチャント♂:美崎 アヤオリヒビキ
マーチャント♀:紗々 花房マキ

おまけでいっちゃんが♂ノビ!
16_large.jpg

みんな思い出の、もしくは古きよき時代のw
頭装備だったのが面白かった(^O^)
まき子の絆創膏は、
腐った包帯いっぱい集めて自作した思い出の一品。

人数も多かったので集合は随時!
みんなが集まるまで、
いっちゃんと一緒にクリスマスツリーの
オーナメントを作成したり(*´д`*)
IMG_8819.jpg

IMG_8818.jpg
このオーナメントをスタッフさんに渡すと、
デビルチバルーンと取り替えてくれるんだよね。
会場の至るところでフワフワしてて可愛かった!

いっちゃんが自分のオーナメントが交換によってなくなって、
ちょっと寂しかったみたいなんだけど、
心優しい秋人ちゃんが
手作りのものをプレゼントしてくれました(*´д`*)
いっちゃん大喜び!
今は我が家のツリーにつけてあるよ(´∀`)

そしてコスステージ。
毎回のことながら、ステージ進行が伸び伸びだったため
待機列でだいぶ時間を取られてしまって、
ステージもらぐへすも見に行けず;;
でも待機中に他のレイヤーさんたちと話したりしてるのも
楽しいんだけどね!

1次職合わせ、ピックアップしてもらえて
嬉しかったなー!
みんな気合入れて作ったもんね(*´ω`*)

この画像はファミ通さんからお借りしてきたよー
l_52934faee2e93.jpg

そして、気がつくとあっという間に撤収時間!
RWC閉会にはまだ全然時間あったんだけど、
打ち上げ開始時間が割りかしシビアだったから
早々に引き上げとなりましたん。

これで1年以上はイベント参加は休止になるので、
参加できて嬉しかった!!
贅沢いうならもっと色んな人と話したかったし、
写真もいっぱい撮りたかったけど・・・。
でもまた次の機会を楽しみにしてる(*´ω`*)

あとは、とにかく言いたいのは
いっちゃんと遊んでくれた方々に、
沢山のお礼を!!本当にありがとうございました!
前回の4月に行われたRJCのときは大人しかったけど、
今回は本人がとにかく楽しかったみたいで
テンションが高くて、
色んな人にお世話になっちゃった・・・。
ご迷惑おかけしました!
いつも沢山の人に関わらせてもらえて、
凄く良い経験が出来たと思います(*´v`*)

差し入れも沢山戴いてしまった!
ありがたく使わせてもらいます&食べさせてもらいます(*´ω`*)
BZ9L02JCYAAT2Vb.jpg
あとは賛否両論みたいだけど、手作りのお菓子。
あれまき子は個人的にすごーく嬉しかったりする。
自分がお菓子作るの苦手だから、
こんな美味しいの出来ちゃうの!?みたいなw
なので大歓迎ですよろしくおねがいします←

長くなりましたが、
近々の更新で打ち上げ風景とゲストさま写真をアップする予定です。
どうぞお楽しみにヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
12:07  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

>名無しさん

RWCおつかれさまでした!
凄く嬉しい言葉をありがとうございます(*´ω`*)
友人たちだけではなく、
スタッフさんや他の参加者さんにもご迷惑おかけしながらで、
本当にすみません;;
公式イベントに参加出来るのも当分は機会がなさそうだったので
ちょっと無理して行っちゃいました!
産気づかなくてよかった\(^ω^)/
花房マキ |  2013.12.23(月) 20:26 | URL |  【編集】

会場で見かけましたがお子さん元気一杯でしたねー、楽しそうで何よりです
マキ子さんの方は逆に見てビックリ、あんなお腹大きいのに大丈夫なの!?とちょっと心配になったくらいでしたw
子育てがんばってください、応援してます
匿名ポリンさん |  2013.12.09(月) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |