2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.09 (Mon)

ルパンvsコナン

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』観てきました!
poster2.jpg

ストーリー:
「ルパン三世」と「名探偵コナン」という
それぞれ絶大な人気・知名度を誇る怪盗と名探偵が共演した
クロスオーバー作品。
ある日、米花(べいか)町の銀行に保管されている
チェリーサファイアを頂くという
ルパン三世からの予告状が警察に届き、
ICPOの銭形警部は警視庁の目暮警部とタッグを組み、
ルパン逮捕に向けて動き出す。
同じ頃、海外の人気アイドル、エミリオがコンサートのために来日。
エミリオとその美人マネージャーに人々は目を奪われるが、
エミリオのボディガードに
次元大介が紛れ込んでいるのを見抜いた江戸川コナンは、
ルパン一味が何か企んでいることに気づく。


ネタバレにならない程度の簡単な感想。

前作見てないと判らないことが多すぎるので、
観に行く直前にレンタルなりで予習しておく必要あり!
私たちは前作をリアタイで観て以来だったから、
あれ・・こんな場面あったっけww

みたいな。
そう考えると優しくない作品です。
あとはややこしい話だから子供には不向き。

近くの席の女性がかなりのコナン好きみたいで、
エッこんなとこで!?みたいなところで大爆笑すぎて
釣られて笑っちゃった\(^ω^)/

お昼ごはんはしゃぶしゃぶ食べにいきましたヾ('ω'*)ノ
もうTwitterとかでもずっと言ってたんだけど、
ここ1ヶ月くらい、
ずっとしゃぶしゃぶとすき焼きが食べたかったん・・・。
しかも、
思いっきり!!

家でチマチマやっても良いのかもだけど
全然足りないんだもん(´;ω;`)

まずこれはやる。
お米なるべく食べないようにしてるけど
これはやりたかった。
IMG_9025.jpg
お醤油の代わりに、すき焼きの割り下で味付けだよー

どんどん頼む!!
野菜もモリモリ食べる!
IMG_9024.jpg

29皿目を注文したところで、
お腹はまだいける?ってリンリンに聞かれたから
牛ならまだ少しいける!
って追加注文しようとしたら、時間切れ(´;ω;`)
IMG_9026.jpg

アイスも食べ放題だったんだけど、
食べられず;

なので、スーパーでアイス買って帰った(*゚▽゚*)
井村屋のあずきバーが今いちばん好きなアイスかな!
IMG_9027_2013121014225788f.jpg
リンリンはパルム。これも美味しいよねー

いっちゃんをお迎えにいって、
近場の中古おもちゃ屋さんにヾ('ω'*)ノ
宝探し!!

たまに新品未開封で出物を発見できるから、
定期的に行ってます(^O^)
前は、未開封のハダラボの極潤化粧水のセットが
100円だったのを見つけたりとか、
500円で未使用のアイスクリーム製造機とか。
楽しい!

今回見つけたのは・・・これ!!!!!!
IMG_9028.jpg
ジョジョの奇妙な花闘 石仮面
これ受注生産のみで、買い逃しちゃってから
新品ででも欲しかった一品だったの・・・!

しかも未開封で1480円とか破格で!
まだ勿体なくて開けられてないww
箱みてるだけでも幸せだったりする\(^ω^)/

中身はこんなかんじ。
ishikamen_imageweb_edited-2_2013121014225507a.jpg

jojo02.jpg

たまらんよ・・・

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:37  |  映画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |