2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.11 (Wed)

この頃のこと

ちょっと遅くなってしまったのですが、
アクアクレンズの使用感想!

セラムデューアクアクレンズ(120ml・2,940円)
@コスメ リキッドクレンジング部門17位
BWrOVIXCUAEiKb2_20131214130234265.jpg
肌にやさしい微粒子アミノ酸で優しく、
そしてしっかりメイク汚れを落とすノンオイルクレンジング。
ジェルが肌にピッタリ密着し、
するっと洗い流せて気持ちよい素肌感。
18種類のアミノ酸類を配合し、
肌のアミノ酸組成に近づけました。
ノンオイル・ノンアルコール
無香料・無着色料・弱酸性

詰替え用 180ml 3,885円


ノンオイルなんだけど不思議とテクスチャは固め。重い。
IMG_8757.jpg
サラっとしたクレンジングがあんまり好きじゃないので、
これは良いかも(*´ω`*)
マスカラも毛穴の汚れもしっかり落ちてくれるんだけど
洗い上がりはしっとりめ。

使用感はかなり良いんだけど、
クレンジングでこのお値段はちょっとキツいかなあ(;´д`)

コストコの新商品ケーキ!
IMG_9052_20131214132954831.jpg
うーん(;´д`)
てんとう虫みたいで不味そうwww

コストコは相変わらず
1、2週間に1回は行ってます。
牛乳と飲むヨーグルトを購入するのと、
試食を楽しむためだけに!
近所だから出来ることだけどw
帰りは少し遅い時間になっちゃうから、
いつもどこかしらのご飯やさんに寄ってるよ(^O^)
IMG_9056.jpg
いっちゃんがサイゼリヤのミラノ風ドリアと、
青豆温サラダが大好きなんだよねー(´∀`)

先日のいっちゃん誕生日にアンパンマンのレジを購入したんだけど
本物のレジにも触れさせたいので、
閉店間際のスーパーでセルフレジをやらせてみたり・・・
IMG_8967.jpg

IMG_8968.jpg
通常のレジでも、
お店の人に「お願いします」と「ありがとー」って
しっかり言えるようになりました(*´ω`*)
あと、テープ貼ってくださいーとかw

うちは今のところ、
がっちり勉強!とかはやってないんだけど
「ありがとう」だけはちゃんと言えるようには教えてる!
いくら言ってもタダだし←
嬉しいって気持ちが素直に伝えられたほうが
自分にも相手にも絶対いいもんね。

ありがとうと好きって言葉は、
ちゃんと返ってくるんだよ、とヾ('ω'*)ノ

IMG_9042_201312141329533a3.jpg
これ、市内のプレミアム商品券ていう代物なんだけど、
1万円ごとに1000円分のオマケがつくのね。
そして1人5万円分まで購入できるから、
我が家はリンリンとまき子の分で10万分購入したんだ。

でも余りそう\(^ω^)/
期限付きで、指定された市内の店舗でしか使えなくて・・・。
前回は普通に使い切ったからいけると思ってたw
下の子が産まれるから、
その準備でお金かかるだろうなと考えてたんだけど
いっちゃんの時のお下がりで殆ど足りちゃう・・・。

次回は半分で充分かなあ(´・ω・`)

保育園で園長先生からのプレゼント。
IMG_9057.jpg
12月だけでケーキ何個食べるんだろ・・・!
体重やばい:(;゙゚'ω゚'):

☆今日の一枚☆
IMG_6633.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:27  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |