2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.16 (Mon)

ゼロ・グラビティと撮影

ゼロ・グラビティみてきました!
ゼロ・グラビティ
ストーリー:
地表から600キロメートルも離れた宇宙で、
ミッションを遂行していた
メディカルエンジニアのライアン・ストーン博士と
ベテラン宇宙飛行士マット・コワルスキー。
すると、スペースシャトルが大破するという想定外の事故が発生し、
二人は一本のロープでつながれたまま漆黒の無重力空間へと放り出される。
地球に戻る交通手段であったスペースシャトルを失い、
残された酸素も2時間分しかない絶望的な状況で、
彼らは懸命に生還する方法を探っていく。


ネタバレのない感想。

やたらレビューが高評価で、
今までにない体験が出来る!!との口コミだったから
普段観ないようなジャンルだけど、
リンリンを誘ってみてみた。

忘れてたけど、
まき子・・宇宙の話ダメだったんだ・・・\(^ω^)/
天体とか宇宙の途方もない大きいものの話されると、
自分はでっかい空間の中の小さな小さな小さな塵以下の存在で
子供の頃の高熱時に起こった
不思議の国のアリス症候群みたいなのが軽く起きて、
ちょっと酔ったみたいに気持ち悪くなるwwww

とにかく!とにかくみてて疲れる。
内容は個人的には全然好みじゃなかったけど、
この激しい疲労感は、
主人公とドキドキがシンクロしたからなんだろーな。と。
確かに新体験といえばそうかもしれない。
目の疲れと緊張感、臨場感で肩がこった。

ホラーでもサスペンスでもないけど
怖いです。

これは映画館で観るべき作品だと思いました。
たぶんDVDとかじゃ魅力は大幅に半減するはず!

きっともう2度と観ないけど、
1度は観といて良かったなと思える変なかんじ。

最近、映画館にいくと
必ずと行っていいほど一瞬意識が飛ぶ。
妊娠中ってアホみたいに眠くなるんだよね・・・。
あ、いま寝た!って思うとバッグからラムネを一粒出して
口に放り込むようにしてます(´・ω・`)
一気に目が覚めるw

映画の前に、ごはん食べていきましたヾ('ω'*)ノ

いつものワンコインランチ!
ごはんのおかわり1杯だけ。
IMG_9121.jpg
映画まで時間があったから、
ゆったりのんびり、ドリンクバー飲みながら
1時間半くらいずっとお喋り。

映画が終わって14時すぎ。
いっちゃんのお迎えまで時間がまだあったから、
入院と赤ちゃんの最終準備!
前回は使わなかったんだけど、
クーハンとか購入してみたよ(*´ω`*)

きっと買い忘れとかあるんだろーな・・・。

久々に栄養ドリンク飲んだ!!
妊娠するとカフェインが駄目だから、
こういうの嬉しい(^O^)
IMG_9120.jpg

いっちゃんのお迎え行ったらすぐ、
写真スタジオへ!
今日は3歳のお誕生日撮影でしたーヾ('ω'*)ノ

今回は絶対着物!!って決めてて、
色はいっちゃんにお任せで
撮影してきましたん(*´ω`*)
IMG_9130.jpg
はあぁ・・・。
我が子ながら悶えるほどに可愛い。←
目が強めの顔立ちだから、きっと似合うと信じてた!
IMG_9133.jpg
1年前に比べて、随分大人しくしっかり撮影できた!
でも撮影中笑っちゃ駄目なんだと思ってたみたいで、
口が↓のほうに下がって、変な顔がいっぱい撮れたw

そしていつも通り、
でっかい写真1枚と自分用にキーホルダー作成。
1個1500円のキーホルダーか・・・。
普段なら絶対買わないんだけど、
すっごいホイホイ購入してしまう\(^ω^)/
あと今回は年賀状とかも作っちゃいました。
ごく身内用!

そして車の鍵にいっぱい付いた
過去のいっちゃんキーホルダー。
どんどん重くなるw

鍵とか、小さいチャーム1個くらいで充分ですよ・・・な
タイプだったのに、
いつの間にかこうだから育児って怖い(´д`)

夜はステーキガスト。
また肉食ってる\(^ω^)/
IMG_9132.jpg
リンリンが月曜の休みは、
まき子にも出来るだけ家事はさせたくないっていうタイプ。
贅沢な悩みだけど、正直検診近いから
普通におうちでご飯作ろうと思ってたんだけどw

ステーキガストはたまーに行くんだけど、
何がいいって、
とにかくいっちゃんが喜ぶんだよね(*´ω`*)
ヤングコーンとか果物をいっぱい食べるw
まき子もオクラとかオニオンスライスを病気みたいにいっぱい食べる!
本当に自分でも異常だなっておもうくらい。

メインのお肉いらないから、
サラダバーだけで充分なかんじ。
今野菜すっごい高いもんね・・・。

リンリンが、
「ルッコラ美味しい!」っていってきたんだけど、
バーコーナーでルッコラ見なかったから、
「それは季節の野菜で大根葉じゃない・・・?w」と返したら
「・・・え?ルッコラこいたわー」とかくだらないことをw

そのあと、大根葉とは別に
サラダミックスにルッコラが混ざってることが判明したので
ちゃんと謝っておきましたん(´д`)

☆今日の一枚☆

Twitterにも上げたけど・・・
AB:ねおんちゃん クリエ:まき子
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:44  |  映画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
