2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.18 (Wed)

35週目検診

前日の節食の割りに体重は2週間前に比べて
800gほど増えてた・・・。
けど怒られなくて、あれ?って思ってたら、
赤ちゃんの体重が500g以上増えてたから
実質+300g程度だからセーフってことなのかな?
よかったー!w

妊娠9ヶ月ラスト。
切迫早産って言われてたけど、
毎食後にウテメリン飲んで運動しないで安静にしてたら
とうとう臨月まで粘れた!!

もう35週になると内臓の器官も成熟して、
いま出てきても殆ど支障はないみたい。
赤ちゃんの体重は今時点で約2500gとのことで
かなり順調そう(*´ω`*)

そんなわけで今日から投薬はなし。
安静にもしなくていいよとのこと。
・・・それって、
いつ陣痛きてもおかしくないってことだよね!?
その時の電話連絡の仕方とか教えてもらってきた!

いっちゃんのときとは違う病院だから、
どうなるか楽しみ(^O^)
とにかくお祝い膳がフレンチのフルコースと
普段のご飯も豪華っていうのが・・・
ウヘヘ・・・(*´д`*)

とにかく来週からの検診は、
いよいよ週1になるし
ご飯も程々に頑張らないとなー!

年末年始の忙しい時期までに出産が済んじゃえば
楽かもしれないけど、
贅沢いうなら年始すぎまで持たせたい・・・。

しっかり39週まで留めておけるなら、
もっとでっかくなって欲しいし
年末のリンリンの造形男子会も行かせてあげたいし・・・。
まき子置いて男子だけで遊びにいくって、
あんまり進んでいかないタイプだからねー(´・ω・`)
せっかくの機会だからいってほしい!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:37  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |