2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.21 (Sat)

RWC2013コスプレレポ

RWC2013 1次職合わせ&ゲストさまの
コスプレ写真編ですヾ('ω'*)ノ

レポートはこちらから
イベントのレポートはこちらから

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)


◆1次職合わせ◆

アコライト♂:秋人
アコライト♂:秋人さま アコライト♂:秋人さま

アコライト♂:ぽっぽ先生
アコライト♂:ぽっぽ先生 アコライト♂:ぽっぽ先生

アコライト♂:秋人 ぽっぽ先生
アコライト♂:ぽっぽ先生 秋人さま

アコライト♀:ゆっころ
アコライト♀:ゆっころさま アコライト♀:ゆっころさま

アコライト♀:ハニー様
アコライト♀:ハニーさま

アコライト♀:ハニー様

ソードマン♂:鈴清樹
ソードマン♂:鈴清樹 ソードマン♂:鈴清樹(撮影:真殊ちゃん)

ソードマン♀:立花
ソードマン♀:立花さま ソードマン♀:立花さま

ソードマン♀:黒兎
ソードマン♀:黒兎さま(撮影:やちゅありすちゃん) ソードマン♀:黒兎さま(撮影:真殊ちゃん)

ソードマン♂:鈴清樹
ソードマン♀:立花
ソードマン♂:鈴清樹 ソードマン♀:立花さま(撮影:やちゅありすちゃん)

マジシャン♂:咲玖
マジシャン♂:咲玖さま

マジシャン♀:依媛れい
マジシャン♀:依媛れいさま マジシャン♀:依媛れいさま

アーチャー♂:kei
アーチャー♂:keiさま(撮影:秋人ちゃん)

アーチャー♀:てと
アーチャー♀:てとさま アーチャー♀:てとさま

シーフ♂:真殊
シーフ♂:真殊さま シーフ♂:真殊さま

シーフ♀:ねおん
シーフ♀:ねおんさま シーフ♀:ねおんさま

マーチャント♂:美崎
マーチャント♂:美崎さま

マーチャント♂:美崎さま
マーチャント♂:アヤオリヒビキ
マーチャント♂:アヤオリヒビキさま マーチャント♂:アヤオリヒビキさま

マーチャント♀:紗々
マーチャント♀:紗々さま マーチャント♀:紗々さま

マーチャント♀:花房マキ
マーチャント♀:花房マキ(撮影:やちゅありすちゃん) マーチャント♀:花房マキ(撮影:やちゅありすちゃん)

アコライト♀+マジシャン♂
マジシャン♂:咲玖さま アコライト♀:ハニーさま


ゲストさま

ローグ♀:セスさま ローグ♀:セスさま

_MG_3732.jpg

アークビショップ♀:shinjiさま アークビショップ♀:shinjiさま

_MG_3908.jpg _MG_3909.jpg

掲載許可、ありがとうございましたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
13:49  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

>shinjiくん

遅くなったけどRWCおつかれさまでした!!

1次職合わせには、
参加しといて殆ど皆のところにいなかったので
全然お話できず・・・!
でも、打ち上げ来てくれてありがとー!!
shinjiくん弟くんが来てくれて
リンリンが凄く喜んでたよ(*´ω`*)イケメンフィーバー!
写真も撮らせてくれてありがとう。
美人すぎて毎回ウオッてなるww

次にイベントに行けるのが当分先だから
なかなかお会いできなくなるけど、
また是非ぜひ一緒に遊んでくださーい!
花房マキ |  2013.12.24(火) 03:06 | URL |  【編集】

( ノ゚Д゚)こんにちわ!
RWC2013お疲れ様でした★

1次職メンバー本当にクオリティ高くて!
影からコソーリ見てたのは秘密(笑)
でも、マキさんとイベント中ほとんどお話出来ず残念でした(´;ω;`)ブワッ
写真掲載・アフターもご一緒させて頂き、ありがとうございました。
元気な赤ちゃん産んで下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また会える日を楽しみにしております。
Shinji |  2013.12.21(土) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
