2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.20 (Fri)

波志江のイルミネーション

リンリンに、
「頼むから俺のパンツ履かないでくれ」って
何度も言われる系アラサー女子まき子です。

なんでも、まき子が履くとゴムが伸びきるからだそーで。
でもお腹でっかくなる前から言われてたから、
絶対ゴム自体の寿命なんだと思うんだけどなあ・・・。

寝てる間や無意識のうちに
ビヨンビヨン伸ばしちゃう癖でもあるのかな\(^ω^)/
でも、ほんと男物のトランクスとかボクサーパンツは
履き心地最高だよね!!
まき子の周りの友人たちも彼氏や旦那さんのパンツ履いて
快適に過ごしてる人多いもん。

結局雪降らなかったねー!
残念なような、良かったような・・・。
やっぱ降ったあとのこと考えると危ないしね(´・ω・`)

そんなわけで、
雪こそなかったけど寒い寒い1日。
今夜は皆でイルミネーション見に行こうねって
約束だったんだけど、
旅行前だし風邪ひいても大変だったから
中止することに。

なので、
外で夕ご飯を食べることになったよ!ヾ('ω'*)ノ
割としょっちゅう行ってる台湾料理やさんが
つい最近潰れちゃって・・・(´;ω;`)
安いし美味しいし量もあるし、
なにより座敷が広い!!
そのお店に行く時はいつも子連れで8人とか
大人数だからすごく助かってたんだよね。

残念だけど、仕方ないので
前からお義父さんと気になるねーって言ってた
別の台湾?中国料理やさんに行くことになったよ!
幸い、市内には飲食店が山ほどあるから、
新規開拓も結構楽だったりする(*´ω`*)
気になってるけど行ったことないお店いっぱい!!

初めてきたこのお店は、
店内の照明がすごーく明るくて
メニューも豊富。
IMG_9154.jpg
美味しいけど、
リンリン曰くコレだ!みたいな特別に美味しいものは
ない印象だね・・・とのこと。

ご飯のあと車に乗り込んでから、
どうせだしイルミネーション見に行っちゃう?
みたいな流れに!

空気が冷えすぎてて、
手が凍るかと思った・・・
IMG_9168.jpg

IMG_9170.jpg

IMG_9174.jpg
けど、綺麗だったし
屋台のおしること甘酒が熱くて(*´ω`*)
幸せな気分になれたよ!
IMG_9181.jpg
基本的に花より団子派だから、
メインの楽しみはこっちww

姪っ子ちゃんといっちゃん。
IMG_9165.jpg

クリスマスになると混んじゃって大変だっただろーし、
この日に行けて良かったかもヾ('ω'*)ノ
来年は下の子が1歳前だから、
来れるか分かんないなあ・・・(´-`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:40  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
