2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.22 (Sun)

温泉!

家族旅行に行ってきましたヾ('ω'*)ノ
リンリンの一族、そして私たちも合わせて9人の大所帯!
年に2~3回はこうやって温泉に出向きます。

今回は臨月なので、
まき子は温泉を諦めた・・・!
みてるほうもハラハラするだろうし
足元見えないから滑ったら危ないし、
子宮口が開いてきてるかもしれないから
衛生面でも、辞めといたほうが良いみたいだったから。

まあ、温泉なんてオマケで
ご飯がメインなんだよね!まき子は(*´ω`*)

とかいって、肝心のご飯の写メ撮り忘れてる\(^ω^)/
あさりの酒蒸しとカニが特に美味しかった!!
あと甘エビ。
甘エビの頭をチュッと吸うのが大好きなんだけど、
食べ過ぎると喉痛くなるよねw
ビール飲みたかったなあ・・・!
ノンアル置いてあればいいのに!

お部屋で。
IMG_9198.jpg
曾お婆ちゃんがアプリのゲームやってるんだけど、
それをいっちゃんがやり方教えてたりw

お腹もいっぱいだし9時には寝てしまうという\(^ω^)/
でも温泉入らないってなると、
そうなっちゃうよねー・・・。
食べたばっかでちょっと罪悪感もあったからか、
1週間で+16キロになる夢みたw

朝になって、
基本的に休日でもどこでも
いつでも同じ時間に起こすようにしてるから
6時半にいっちゃん起床(*゚▽゚*)
IMG_9203.jpg
とても眠そうである。

そしていつも通りのシャキーン!観る!
IMG_9212.jpg
シャキーン大好き(*´ω`*)
どこ切る夫婦と住人十色が特に好き。

朝ご飯は、岩のりと納豆と卵をウオオオって
かき混ぜたものを炊きたてご飯にぶっかけて
たべた!
すっごい元気でる!!
贅沢いうなら塩辛とかあるともっと嬉しかった・・・!

前回は不審者に全裸を見られるという事件があって
ゆっくりできなかったけど、
今回はのんびり過ごせたヾ('ω'*)ノ

帰りは、清芳亭で湯の花饅頭を購入し、
IMG_9213.jpg
子持村の道の駅と
あとあそこどこだったんだろ・・・
もう1件寄ったよ!
IMG_9214.jpg

IMG_9215.jpg

IMG_9217.jpg
寒かったけどアイス食べたり、
地元の人が作ったお菓子いっぱい買ったり。
IMG_9222.jpg

半額シール大好物です(*´▽`*)ホクホク
IMG_9223.jpg

ぐんまちゃんシール
IMG_9224.jpg
曾お婆ちゃんがイチゴ大好きないっちゃんに買ってくれたんだけど
値段にビビってしまった・・・。
ラ、ランチいけちゃうよー!

手作り品のこれ
IMG_9221.jpg
和紙で出来たバラのパッチン留めなんだけど
一目惚れして購入しちゃった(*´▽`*)
安い!かわゆい!

お昼すぎには帰宅して、
準備してまたおでかけすることになったよヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:45  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |